FC2ブログ
バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
遅れていたトゥシューズ 今日到着♪
みなさん、こんにちは☆☆

相変わらず 喜怒哀楽を一日のうちに 繰り返している私です(笑)。
「ぶ~~~~ん(悩)」陥る分 うれしいことが起こると 
めちゃくちゃ励まされている気になって テンションは上がりますっ♪

昨日は家宝がひとつ増えましたんです☆
えっ???何って??? 内緒です。だって 減る(?)と困るでしょっ♪♪

さて あーとな皆様 お待ちいただいていたトゥシューズ本日 すべて到着します。
代金引き換えで お渡しいたしますね☆☆

本日の画像は土曜の特レンから~~。
IMG_1153.jpg


時々 本人の希望も許可も無視して 勝手に撮影します(笑)。
これも自覚を促すための 私の作戦(?)のひとつですけど・・・
私がよくばりなのか 思ったようには なかなか・・・(^^;

IMG_1141_20120710121701.jpg

撮影して とにかく その場で見せます。
スタジオの再生専用のテレビにつないで がっつり見てもらっています。

で・・・その後 その子がどこをどう練習するかを観察するわけです。
で・・・また…再び 「ぶ~~~~ん(悩)」になるんですけどねぇ~~(笑)。

もっと的確に気付かせる術を やっぱり毎日模索中のワタシです(苦笑)。
IMG_1129.jpg

もそっと 優秀な人間に生まれたかった。。。
いや いや まだまだ 育たなきゃ(苦笑)。

それにしても 少し前の時代の人たちはすごいと思う。
こういうビデオとかなかったわけだから
自分の踊りを自覚するにしても そうそうチャンスはないんだもの。。。
それなのに 自分としっかり向き合って
弱点を肯定的に攻略していってたわけでしょう??
尊敬ですよ。本当に。。。

今の子たちは恵まれている。
すぐにでも客観的にみる機会が持てるわけだし・・・

ひょっとすると 便利な時代だからこそ 油断が多くなったりするのかな??とも
思いますけど・・・。

せっかくだから ここに 自分としっかり向き合う精神を活用すると
どんな子でも ぐ~~~んと伸びると思っている私は単細胞??

IMG_1156.jpg

やれると信じて挑むのと
無理かも・・・と思って挑むのは違うよね。

同じ人間なんだもの きっとやれると信じて挑みたいと私は思ってます。
強い意志をもって挑むこと
目的がしっかりすると 良い選択ができるんだと思う。

あーとな子たちには 
自分をそうなし得るために 正しい選択の出来る子になってほしいデス。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
みなさん、こんにちは☆☆相変わらず 喜怒哀楽を一日のうちに 繰り返している私です(笑)。「ぶ~~~~ん(悩)」陥る分 うれしいことが起こると めちゃくちゃ励まされている...
2012/07/10(火) 14:48:04 | まとめwoネタ速neo