いってらっしゃい\(^o^)/

バレエ教室ですから、バレエばっかりしてますけど
あーとにも受験などの風は毎年吹きます☆
 
高校生になってから バレエをはじめた双子の姉妹は、揃って 大坂芸大に進学します\(^o^)/
 
 
学校が忙しくて 舞台にはなかなか出演出来なかったけど バレエな気分で記念撮影
 
真ん中のかくちゃんは 歯学部在学中に あーとの仲間入りして 今では立派な歯医者さん。
 
3人ともしばらく鹿児島を離れるわけで 昨日のお稽古では 何度も涙を流してました
 
一度出会った人とは別れという感覚がほとんどない私。
あまりに泣くものだから、念のために確認してみたところ 3人ともまた鹿児島には帰ってくるとのこと
どうやら二度と逢えないわけではないらしい。
あ~びっくりした
 
お稽古にもまた来てくれるそうです\(^o^)/
 
だから 別れじゃなくて
いってらっしゃいなのだ(^-^)v
 
昨日のメンバーとも記念撮影
 
お帰り
って迎える準備は万端整っています\(^o^)/
 
さて
明日はホールでリハーサルです。有料になるしやりたい人だけどうぞとあまり期待せず 連絡網を回してみたら、ほぼ全員参加
なんだか あーとのやる気はさらに進化中のもようです\(^o^)/
 
撮影を試みるので ヴァリエーションの画像を明日中にアップしたいなぁと思ってます。
また のぞいて見て下さいね\(^o^)/
 
皆のやる気が加速すること間違いなしのありがたい事が夏前には起こりそうです(^-^)v
 
みんな~いい子にしとくのよ
 

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

おぉ、写真載りましたね!

本当にお世話になりました!
レッスン前から号泣してしまいました(汗)
そしてレッスン後に写真を撮ったのはいいのですが、Tシャツを前後ろ反対に着ていましたよ・・・
いやいや、それもいい思い出ですv-352

ヴァリエーションの会の成功、おめでとうございますv-300
直に観に行けなかったのは残念でしたが、スタジオで間近で観られたのは大変贅沢な経験でした。

また鹿児島に戻った際はおじゃましますので!!
いってきます、ですね☆