ザ・バレコン福岡 「あーと」的 速報は(^-^)

皆さん、こんばんは☆

クリスマスイブ~♪ですが(笑)
明日からザ・バレコン福岡、忘れ物のないように旅支度(笑)中

例年、「あーと」的速報は、携帯から このブログに更新していました。
今回も~♪と、思っていましたが
何故だか携帯から アクセス出来ず_| ̄|○

そんなわけで
恒例の「あーと」な速報(?) リアルタイムの実況( ´∀`)は 

手探り状態で始めた(笑)↓ クリック または タップしてください。
「あーと」公式/twitter.
フォロワー(((o(*゚▽゚*)o))) リツィート(。・_・?)ハテ? 絶賛お願い中(笑)

で、、、と 思っていますヾ(o´∀`o)ノ 
これを機会にご贔屓に~♪

結果のみなら ↓でも(^-^)  タップまたはクリックしてください。
「あーと」なfacebook


明日 25日の予選審査は 初出場のルイ(中2)
1545644324045.jpg

明後日 26日の予選審査は 出場順に
ミヅキ(小4)
1545644307388.jpg

ヒマリ(小4) 初出場
1545644304649.jpg

マアヤ(小6)
1545644310207.jpg

ココロ(中2)
1545644313029.jpg

コンクールの際は いつもですが
怪我なく 本日の稽古まで 終えられて まずは よちゃった よちゃった
と思います。

無論 小さな傷は アチコチに( ´∀`)ありますが、、、

精一杯 頑張りますので 応援よろしくお願いします。

ママ達のご協力のもと、福岡出発前に クルミンママ制作の寄植えちゃんたちも
笹貫、加治屋に設置完了(*^^)v

1545644269169.jpg

加治屋校の寄せ植えちゃんたちを 愛でるヒナノ。
1545644274428.jpg
バレコン福岡に出場するわけではありませんが
チームバレコンの稽古に 付き合い 
代わりに緊張を吸収(。・_・?)ハテ?してくれたり お世話してくれたり、、、


コンクールを卒業した(。・_・?)ハテ? 先輩ママも
お子達をお願いします!と、珈琲豆を片手に 立ち寄ってくれて

土曜日には、ちょっとお稽古休み中だった千春(あーと創設メンバー)が
「体験レッスン」と称して、特レンに参加して 場を和ませてくれました。

今回のメンバーも たくさんの愛に助けられて ここまでこれました。
本当に有り難いことです(-人-)(-人-)

いろんな思いを胸に 精一杯を尽くすと信じています(^-^)

もちろん、ギリギリまで悪あがきは 続けますけどね~(笑)

少しでも良い報告に繋がるように
私は私に出来ることを 精一杯 努めて参ります(p`・ω・´q)


本日の癒しの画像は もっともおちびーずによる
付き添い妹ちゃんのシューズフィッティング中の図
1545644229834.jpg

お姉ちゃん達と おんなじ~♪で すっかりご満悦の模様(^-^)
1545644225059.jpg




「2018」 ライモンダより ゲスト 中島 駿野先生(新国立劇場バレエ団)
3005.jpg
photo イージービデオ企画


更新推進(。・_・?)ハテ?中の(笑) あーとなインスタ(*^^)v
↓タップまたは クリックしてください\(^^@)/(合ってる???)↓
あーとかんぱにぃ インスタグラム
たっくさんの「いいね!」有り難いことです(-人-)(-人-)
WEBでの体験レッスンの予約は↓から(^-^) タップまたはクリックしてくださいm(_ _)m

バナー

簡単 便利!とご活用頂いている24時間Web予約↑(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ソーシャルログインをご活用いただくと、面倒な入力が不要で、さらに便利( ¯﹀¯ )/+*

もちろん 電話でのお申込み お問い合わせも可能です。
詳しくは↓で(^-^)
「あーと」な詳細はコチラ
↑タップまたはクリックしてください\(^^@)/
ギャラリー スタッフブログ ママ達ブログも 更新しています(^-^)

鹿児島バレエ教室 あーと・かんぱにぃ講師

コメント

非公開コメント