FC2ブログ
バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
お帰り!〇〇
皆さん こんばんはm(_ _)m

大変な豪雨災害、、、一日も早く被災の皆さんに日常が戻ることを お祈りしながら
少しでもお役に立てるように 心がけて行きたいと思っています。

容量の限界値を超えているようで・・・
スタジオへの道順を間違えたり
せねばならぬことに 気づかなかったり・・・
だいぶ、やばく
多方面に ご迷惑をかけ続ける今日この頃・・・

電話でもチケット購入のお問い合わせを頂いたり
「毎回楽しみにいしている」な話を伺ったりで
頑張る(p`・ω・´q) に 至っております。

11531217037482


ホール本番が近くなると、増える口癖があります。

「お帰り!〇〇ちゃん(^-^)」

本当にどこかへ行っていたメンバーが帰ってきたわけでなく(笑)

定期的に稽古に参加していても
ホール本番があるのとないのとでは、励み方が違うのも
ごくごく 当たり前のこと。

ホール本番をウチで踏んだ経験のあるメンバーについては
指導を吸収する最高値の感度(。・_・?)ハテ?反応度(。・_・?)ハテ?を
私たちは 知っています。

それを発揮するには よほどの集中力が必要なのか(笑)
ほぼ全員 概ね 2年 オフモード 
コンクールでも 殆どの場合 普通程度しか 発揮せず_| ̄|○

コラコラですけど、極めて人間らしいのが売りなので 許してください。

ホール本番となると、そのスイッチが明らかに入ったことが わかります。
スタッフ勢揃いのときは、その瞬間 ほぼ同時に 全員が ( ̄▽ ̄)

そして私の「お帰り 〇〇ちゃん(^-^)」に つながるわけです(*^^)v

何故か 分からぬけれど、脈々と受けるがれる「あーと」の遺伝子です(笑)


えー!もー 一ヶ月しかないのにーーー!今さら 遅くない??

と、思いましたね?(笑)

その結果は 本番で ご確認ください( ¯﹀¯ )/+*

img091.jpg

ご来場 お待ち申し上げております(^-^)(^-^)


あーとな皆さんに スケジュール更新のお知らせです。
お待たせしてスミマセン。忘れずに ご確認ください。
↓をタップ または クリック してください。

本番までのスケジュール
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック