バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
頴娃文化祭の お客様から\(^^@)/
3日に行われた、頴娃文化祭
ご来場の一般のお客様から
びっくり 嬉しい お手紙とブルーレイが \(^^@)/\(^^@)/

じゃ~~~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

1510199162255.jpg

「・・・こんな田舎に 凄い人たちがいる!と ビックリしました・・・。」と(*≧∀≦*)

見ず知らずのお客様が、わざわざ ブルーレイにして ご郵送くださったんです。
(勝手に掲載、スミマセン・・・m(_ _)m あまりに嬉しくて 正直 自慢したくて・・・(^-^))

当日 実はカノアが、本番、舞踊生活(まだシゴク短いけれど・・・笑)初のアクシデントにみまわれ
出演者もママ達も 一瞬真っ青(^_^;)
が、、、「転んでも ただでは起きない!」あーと的精神がフツフツと(笑)
スタッフと先輩陣のカノアを守ろうと(?)する 気迫はなかなかのものでした。
直後から カノアはもちろん、おちびーずも全員で巻き返し(。・_・?)ハテ?の態勢となった舞台でした。

ママ達ブログにも書いてくださっていますが、そのせいか、盛り上がりピーク時には
これまた 見ず知らずのお客様たちから 歓声と 指笛が!(((o(*゚▽゚*)o)))
頴娃の文化祭に出演するようになって、間もなく20年になりますが
独特のカッコイイ指笛でのコールは初めてで、有難かったです(-人-)

その上、こんな風にお手紙まで 頂いて(-人-)(-人-)
ますます 頑張らせますo(・`д・´。)

近頃 何故か3歳ちゃんが続々と♪ 長身のミドリと並ぶと ちっちゃさ全開ねー
1510201713193.jpg

チーム南薩な皆さん、よかったね~ 嬉しいですね!
今年の文化祭は 指宿が あとひとつ・・・

上達を促したくて、リハーサルも 例年よりハードに行いました。
頑張った分 たくさんの歓声と拍手を頂けています。

大変だったけど、チーム南薩のメンバーは
「レ・ミゼラブル」が大好きになったことでしょう。

同じメンバーで 踊れるのも 後一回限り・・・
精一杯の「あーと」的「レ・ミゼラブル」を・・・ね!(^-^)

ミヅキ(小3)かな?只今「努力とは!」の訓示を(笑)シャワーの様に浴びせています(`・ v ・´)vブイッ
1510201758953.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック