バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
プリンシパル(会報)、1日遅れで発行しました(;´∀`)
毎月20日に、「あーと」な正会員に向けて
会報を発行しています。
アマリなバタバタに、つい 1日遅れとなりました。
(どーして 私はいつもバタバタしているのだろー・・・゚涙)

子供たちに持ち帰りの声掛けをお願いします。

先月、ご案内の通り、ヴァリエーションの会参加費用 分割払いお支払い用(。・_・?)ハテ?封筒も
一緒に配布しております。
2年に一度の発表会とは異なり、この封筒に記載の金額に
振り付け料、お衣装レンタル料は含まれておりませんので、ご注意ください。
↑は、順次 お月謝袋に 明記いたします。

さて、キエフクラシック、本番前後の天国と地獄・・・そんな大げさなものでもないけれど(笑)。
すでに あーと内では、 遥か昔の良い思い出風ですけど(笑)

出演者個々の画像を記事のお供に(重なっちゃうメンバーもいますけど・・・)。

ナツ(高2) マアヤ(小5)
1506038829318.jpg

台風接近・・・上陸の可能性の報道に_| ̄|○ しました・・・
「あーと」なメンバーにとって 直前の悪あがきは スゴーく大事ですし
彩香先生が17日からお越しくださることになっていたので
仮に17日でも 接近も 上陸も困る(-ε-)

南薩三本立て文化祭や、ヴァリエーションの会の準備も始まっているので
キエフクラシックのワルツのお稽古が出来るのは、毎週土曜日のみ・・・
前回 彩香先生にご指導頂いて、さらりと厳しいお言葉を賜って(^_^;)
またご指導頂く17日まで、マックスやれても僅かに4回

無論、以降全力で取り組ませてはいましたが
なにしろ 元々の回数が少ないので、1回でも、回数が減るのは シゴく困るわけです。

サナ(中1) ココロ(中1)
1506038534068.jpg

17日お昼から 彩香先生にご指導頂く予定でしたが
空の便の欠航、新幹線も熊本-鹿児島間が運行見合わせ 再開の見通し立たず・・・で
彩香先生は5時間以上も 熊本駅で・・・。
(この時、私を含むアクティブなママ達ほぼ全員が いっそ熊本まで車でお迎えに上がろうか?
と アイドリング全開、水俣と北薩の雨の様子が微妙で(-ε-) ブーブー・・・)

台風は、まだ怪しい感じでしたが、彩香先生の様子をメンバーに伝えつつ
「来れるメンバーだけでやりましょー」と
声をかけてみました。
前日の16日、「明日ができないかも・・・」もあって、結構やったので どーかな?と思いつつ(苦笑)。
したら、枕崎のメンバーも含み 全員集合(^-^)

マコ(中2) ミチカ(小5)
1506038584595.jpg

彩香先生も、フロリナのグランでご出演の舞台。熊本の長時間の足止めの疲労は
本番の仕上がりに、差し障りもお有りかと・・・
「出来る事を 出来るだけやりましょー」と恒例の全力。

12名が、やるよーだ と聞きつけた愛先生もやってきて
1ヶ月ぶりに見るワルツの仕上がりに、 「すごーい!」と(^-^) (^-^)
これを感じたチームワルツ、俄然やる気を出してましたー(笑)

サト(中1)と再び登場のサナ(中1)
1506038841245.jpg

「あーだ こーだ こーしよー」を 繰り返していたら
彩香先生から 新幹線運行再開の連絡。
ホッとしました~。
加治屋校で稽古していたので、彩香先生の到着を待って、見ていただくか
そのままホテルにお送りするか
メンガーと意見交換☆
優紀(先生)の、「とてもお疲れだし、明日グランを踊られる彩香先生が、安心するワルツをお見せするようにo(・`д・´。)」
の、一言に「ハイ!( *`・ω´・)ゞ」なチームワルツ。

ヒナノ(小6)と再び登場のマコ(中2)
1506038539739.jpg

多分、とても ドキドキしていたと思います。
が、渾身のワルツを見せてくれましたー!

そして 彩香先生からも、「凄い良くなってる!ビックリした!」の
温かいお言葉を頂戴し、勇気100倍となりましたー。

再び登場のナツ(高2)とコノカ(高2)
1506038590223.jpg

迎えた本番当日のリハーサル・・・
予想通り(笑) 初めて間近で見るロシアな皆さんと行き交うロシア語に、結構な勢いでビビるチームワルツ(;´∀`)
お約束か!と思うぐらいの挙動不審ぶりヾ(@°▽°@)ノ

子供たちにとっては、瞬間に近いロシアな皆さんとのリハーサルを終えて
控え室に戻り、ココからの総仕上げ。

彩香先生にもご心配をお掛けし、ご自分の支度も ソコソコに
最も離れた楽屋と行ったり来たりm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
申し訳なく反省していますm(_ _)m

控え室での 総仕上げ中 彩香先生の声が飛び~ 当然 優紀先生の声も飛び~
私は吠え~
恒例のアッチからも コッチからもの 大騒ぎ(;´∀`)

キャリアの長いメンバーは 当たり前のことと感じて 
やれる事をやる!直すべきところを直す!に 徹していましたし
自分たちだけの練習通りやると ままならない箇所をどーするべきかの相談もできてましたが

まだまだ浅いメンバーは
ママ達も含み 心なしか唇も真っ青でした(笑)

そのうち 慣れてくれると信じています( ´∀`)

アタクシとチームボーイズ
1506038470832.jpg
ルイ(中1)  ソータ(小6) カノア(中2)

私なんかより彩香先生や優紀(先生)と撮りたかったよね・・・気が回らずごめんね、みんな、、、゚(´;ω;`)

もちろん、個々には失敗もあり、反省も後悔もあるようですが
メンバーは それぞれの力量で 出せる力を精一杯出し切ったし
(ギリギリ着火でしたけど・・・( ´∀`))
多くのお客様から絶賛(笑)のお声も頂戴して
あーと内の あーとのファン熱も高まったので
よし!としてます(笑)

12名の頑張りのために、アンダー役を引き受けてくれたユウワも ともに成長\(^^@)/
ユウワ(小5)
yuuwa.jpg

それでも 終わってしまえば 毎回 毎回 一からやり直しの「あーと」です(笑)

貴重な経験をさせていただけたことに 深く感謝申し上げます。
関係各位の皆様、大変お世話様になりました。
本当に ありがとうございました。

彩香先生と、終演後食事会に参加出来たメンバーで
1505824252940.jpg

さっ! もっと頑張ろっ(p`・ω・´q)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック