FC2ブログ
バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
2時間が勝負( ´∀`)
皆さん、こんにちは・・・

鹿児島も梅雨入り宣言したよね・・・(。・_・?)ハテ? と思っているのは、きっと私だけではないと思います。
梅雨らしい雨を待ちましょー。

昨日は、朝も早くから、すごーく張り切って、「おしっ」と、業務遂行に向き合いましたら
自宅のパソコンがふりーず・・・を繰り返し _| ̄|○
メゲずに、今の今まで 復旧に勤しみました(笑)

まっ、人生こんなもんですよね~( ´∀`)

「よぉおしっ!」と思った時に限って、何かが起きる。。。

何があっても 志を高く生きていきましょーo(・`д・´。)と 自分に言い聞かせてみました。
えっ?大げさ(笑)

IMG_8368.jpg

発表会やヴァリエーションの会などをご覧になって
「あーとのメンバーは、お休みなしで 毎日すごーくお稽古している」と
思われている方が多いとか・・・恥ずかしながら、そーでもないです(・・;)

今の子供たちは、塾とかほかの習い事とかもあったりするようで
名前を覚えていただいているようなメンバーも 通常のレッスン回数もほどほど( ´∀`)です_| ̄|○

IMG_8329.jpg


発表会やコンクールが近くなると、通常よりは 通ってくる回数も増えているようですが、、、。

日常から 皆さんから思われているほどに お稽古していたら
おそらく たぶん もっと 上達していると思います。ハイ。

平日のお稽古は、ヴァリエーションまでレッスンして 2時間のみ。
これは、発表会やヴァリエーションの会が近くなっても 変わることはありません。
クラスレッスンに1時間30分 残りの30分で作品のお稽古をします。

IMG_8342.jpg

念の為に 申し上げておきます。
お稽古に時間をとっていないのに そこそこ評価を頂けるのは
「あーと」が優れている・・・からではなく(^_^;)
ワクイメソッドが凄いのです。ハイ。

週に2回とかのレッスン生でも、体力と持久力と根性が(笑)ドンドンと育ってきます。
それらがないと通常の2時間すら 持ちませんから。
IMG_8298.jpg

続けるうちに、あら不思議!? 身体の機能が整う・・・とでも申しましょうか
仮に無自覚でお稽古していても
回るも飛ぶも ある程度は普通のこととして出来るようになっていくようです。

もっと時間をかけて お稽古したいメンバーは
土日の特レンに参加して 五時間ほど たっぷりやってます(笑)
が、流石に毎週連日参加!なメンバーは極わずか(^_^;)

特レン後に、リハーサルや他の予定が組まれていなければ
都合のつくメンバー向けに 延長することも あるせいか( ´∀`)
その後に予定の入っている日の 特レンの方が人気だったりします。

こんなとこでも 人間らしさ 極めまくり(笑)の「あーと」です( ´∀`)

FotorCreated0616.jpg

体験レッスンWeb予約↓ たくさんの方にご活用いただけて嬉しいです☆
電話の方がいいかしら??・・・と 思っている皆さんも どうぞ お気軽にご活用下さいませ~(^-^)


バナー
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック