FC2ブログ
バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
写真が一杯♥
みなさん、こんにちは。

鹿児島は再び 暑くなったような・・・
東北 北海道の台風での被害を思えば、暑いぐらいo(・`д・´。)
被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。私たちは出来る事を出来るだけ!

チームポッポさんちのフータさん撮影写真。
出番直前の写真もたっくさんとって頂いています。
有り難いことです(-人-)。

ドキドキが伝わってくるのは 私だけでしょうか?(笑)
WEBFotorCreated10

「あそこまでの舞台をやったら、次はどうするんですか??」的な
くすぐったいような感想も頂戴しました( ´∀`)

「基礎基本をやり直して ちゃんとグレードをあげたいです」と 答えました。

パンフレットをご覧頂いた方はお分かりだと思いますが
私は(私達は)、涌井先生のメッセージの「爆発させてください」に 応えようとしたまでです。
私にとって、涌井先生のお言葉は絶対ですから
メッセージ原稿が届いてからというもの 「爆発・・・ばくはつ・・・バクハツ ・・・」と
寝ても覚めても考えてました。
31FotorCreated

「爆発」出来ました!と、先生に伝えるには どんな舞台を努めさせたら良いのか・・・

思い余って本番当日には プロの舞台スタッフの皆さんにまで 体当たりを実行し
 爆発(。・_・?)ハテ?したぐらいです(・・;)

私自身、びっくりするぐらいの集中力?を発揮した模様(脳を全力でつかったもようで・・・笑)
覚醒した部分が未だに閉じず  ゆっくり眠ることが出来ません。
日頃、どんだけ ぼんやり生きてるんだか・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

「爆発」出来た(と、私は思っています ( ´∀`))ことで、また一歩前進できたので
このままのノリ(。・_・?)ハテ?笑 で、基礎基本の充実を計っている今日このごろです(*´∀`*)

先日もご案内しましたが あーとな全貌(笑)の詰まったパンフレット
調子に乗って た~~くさん作ったので まだまだあります(*´∀`*)
パンフレットだけでも・・・な みなさん お気軽に 連絡ください!
あーとなママたち経由でも お届け可能ですし、スタジオにふらりとお越しいただいてもかまいません\(^^@)/

11FotorCreated

約70ページのあーとな心意気(えっ???なんか違う? 笑)、たっくさんの方に ご覧いただきたいです!

新ホームページもご贔屓に♪↓

http://cb-art-company.com/
スポンサーサイト
コメント
コメント
 少し時間が経ちすぎてしまいましたが、先月のステージパフォーマンス、
とっても楽しくて驚いて、やっぱり観に来てよかったと大満足の時間でした。

 毎回大活躍のママ達、暑い中ありがとうございました。光る汗が素敵でしたよ!

中央駅でちょっとバタバタしてしまい、余韻に浸ることできなかったんですが
落ち着いて考えてみたら、しゃちょう!凄いです!!
ゲストの先生がグラン2曲踊るとか、観たことがないです^^;。
コンクールやソリストで踊る機会は得られるかもしれないけど、
グランはそう簡単にはいかないですよね。
バリエーションを踊るとグランは全く勝手が違うと聞きますし。
6曲も観ることができて得した気分でした(^^)。

 チャル、本当に良かったですよ~、私も踊ったことがあるので懐かしくて。
週1のお稽古には見えませんでしたよ。息もぴったりだったし、本当に一生懸命
頑張ってきたんだなって伝わってきました。

 あーとさんのステージは、踊らされてる感がないんですよ。
ちっちゃい子を含めて、何をしなきゃいけないかわかってる。

エンゼルさんみんながキョロキョロしないでまっすぐ前を見て踊ってるのは、
ちょっとびっくりしました。
「おお!ちゃんと自分で振り付け覚えてる」って。

お姉さん達の笑顔も、最高でした! 笑った顔を作ってるんじゃなくて
心からの笑顔は観ているこっちを幸せな気持ちにしてくれます。
 お稽古で泣いたり悔しかったり嬉しかったりだったけど、
当日ステージに立って「見てみて!!私を見て!」っていう気持ちが
溢れてました。

 もう、ああ来てよかったって本当に思うわけですよ。
周りの人に、ぜひ見て!っておススメできます。
人間本気出したら、こんな凄いことになるっていう舞台を観られるって。

2年後が本当に楽しみです。
2016/09/11(日) 09:02:31 | URL | エトワール #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック