FC2ブログ
バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
NBAジュニアバレエコンクール 鹿児島予選 2017結果\(^^@)/
みなさん、こんばんはm(_ _)m

ひょっとして 速報をお待ちの方もいらっしゃいましたか??(^_^;)
NBAはネットで じゃんじゃん(°д°) 主催からの発表があるので
ゆっくりでもいいかなぁ~~~と 思ってましたら
アクセス数が ヽ(´Д`;)ノ

大変失礼いたしましたm(_ _)m

「あーと」からは 最終的に10名の出場となりましたm(_ _)m

出場したのは ↓の10名
出場者10名 全員 入賞(・ω・ノノ゛☆パチパチ

1490959153263.jpg

その中で 1位2名 2位1名 を含む3位の3(つまり6位)までの入賞者が7名(((o(*゚▽゚*)o)))

21490961426918
↑の 最後の表彰式で壇上に上がることが 出来ました(*´∀`*)ノ。+゜*。

7名はコチラ~~
1490959156741.jpg

よそ様の出場者さま 先生方も おそらく当日 だいぶ びっくりされたことと思います。

なにしろ 涌井先生がコンクール会場に(*´∀`*)ノ。+゜*。
しかも リハーサル室で 最後の最後まで特訓・・・失礼しました 。お稽古が繰り広げられましたから(´;ω;`)

ワクイメソッド育ちのダンサーは、あのような 取り扱い(。・_・?)ハテ?で
出来上がって行くのです。
あーとなママ達も見たことないので
30日 垣間見た 方たちは 奇跡に近いです。

 29日 我らが舞香ちゃん(ワクイバレエスクールの:直前じゃなかったら 観に行きたかった・・・涙)が、
福岡バレエコンクールのエキシビションに ご出演とのことで
涌井先生が 福岡まで お見えになるかも?情報をキャッチ( ̄ー+ ̄)キラーン

わずか10名の個人の作品のご指導を直前に受けられるチャンスなんて
そうそう ございませんので

「是非 是非 お越しいただいて そのまま 鹿児島のNBAへ~~~」
の、猛烈アタックを繰り返した 私でした☆

なんでも、思い切って伝えることが大切です!( ¯﹀¯ )/+*

再びのご来鹿が叶った次第です。
有り難いことです(-人-)(-人-)(-人-)

何故だか 例年より リハーサル室を広く使えた気がしています。。。
アタクシの気のせいでしょうか??(笑)

「あーと」に関わるメンバーには とにかく 一生懸命を伝えたいし
コンクールに出場を希望するメンバーには
それを超えた 「必死」や「本気」を伝えたいわけです。

私達程度の生き物では、なかなか伝えることは出来ませんが
涌井先生なら どーんな人にだって それを伝えることが 可能(*´∀`*)ノ。+゜*。
なので おすがりしています。

涌井先生は常にどんな生徒に対しても 平等であり公正です。
そして必死です。
それが どんなことなのか・・・
この感覚は 見ていた人でないと わからない。

先生が必死だから 必然的に受ける側は 必死になる・・・
凄いことです。

ヴァリエーションの会と比較して 昨日の審査中の10名の 進化には
あーとのメンバーも びっくりなコメントが ラインで寄せられています。
 19日 どんだけ ダメダメで出演したんだか・・・お客様 申し訳ありませんでした。。。猛省

私たちも 常に必死のバージョンを上げているつもりですが
先生の必死を拝見すると まだまだ足りぬと 猛省を繰り返す。
涌井先生の必死は それほどに すごいのです。

涌井先生の必死は 一回でも多く 当方スタッフにも 目の当たりにさせよーと思っています。

涌井先生から「貴方たちが 毎日 毎日 必死になって 頑張ってくれているから 
私が来たとき 子供たちが応えられるのよ」
と、スタッフ3人は 温かい言葉もいただきました(-人-)
うれしそーに 子供のような顔をしてよろこんでました。
彼女たち  もっともっと頑張ります\(^^@)/

詳しい話は また おいおい
放置中のおいおい話が多い気がする。。。

では では 「あーと」の結果 (*´∀`*)ノ。+゜*。

出場部門別に

3年生部門
川畑 アミ 3位-1

4年生部門
下津 マアヤ 1位ー1 

白尾 ユウワ 3位ー1


5年生部門
山中 ヒナノ 3位ー3

6年生部門
玉井 ココロ 2位ー1

永田 マオ  5位ー5

中学2年生部門
浜田 アミ   4位ー3

下津 アイリ 5位ー3

高校1年生部門
内野 ナツ  1位ー1

田口 コノカ 2位ー2


当方主任講師 川留 優紀 小4 高1 昨年に引き続き2部門で指導者特別賞受賞

只今 7年連続 指導者賞受賞です (´;ω;`)゚゚(゚´Д`゚)゚
何もかも 涌井先生のお陰様 有り難いことです。

お陰さまで 来週には 4名様(あってる??) の体験のご予約も 頂いています。
たくさんの方に バレエを通じて 必死と本気を お伝えできるように 頑張ります(*´∀`*)ノ。+゜*。

画像が少なくて すみません・・・
必死すぎて 撮影すら できませんでした( ´∀`)
スポンサーサイト
明日から 5週目休みですm(_ _)m
みなさん、こんにちはm(_ _)m

毎日 ブログ、HPへのびっくり たくさんのご来訪、ありがとうございます。
ご閲覧に叶う 記事がかけていますでしょうか??(^_^;)
精進しますので、引き続き ご来訪くださいませ~☆

本日の記事のお供画像も ヴァリエーションの会の本番からm(_ _)m

あーとな出演者の画像の掲載許可は 頂いていると認識していますが
間違いありませんか?(。・_・?)ハテ?
載せないで・・・な方がいらしたら 早めにスタッフまで。

Baidu IME_2017-3-27_10-22-22
ミヅキ 小2 フロリナ中 今年は2作品のヴァリエーションを頑張りました\(^^@)/


あーとな皆さんに お知らせです。
明日29日から31日まで 通常レッスンは全校5週目休みです。
29日は、加治屋校で11時30分から 特レンを行います。
コンクール直前ではありますが、それ以外のメンバーも もちろん どーぞ(*´∀`*)

Baidu IME_2017-3-27_10-25-2
ヒマリ 小2 5時間以上の特レンでも だいぶ頑張れるようになりました(・ω・ノノ゛☆パチパチ



体験レッスンのご予約も 頂いて 賑やかな あーとです☆
コンクール直前でもあり
昨日は 通常クラス1限目にも チームNBAが( ´∀`)
中高生も多かったようで
体験で参加した方 びっくりされたことでしょう(^_^;)
申し訳ありませんでした・・・。

あーとの体験は 無料で2回まで可能ですから
次回のご予約 お待ちしていますm(_ _)m

スタジオへの電話で お申し込み お問い合わせの皆さん。
不在の場合でも、私の携帯に転送されます。
コール後 「只今 電話を呼び出しております」との アナウンスは
転送切り替え中の アナウンスです。
ちょっとお待ちいただきますが その後 眺めのコールをお願いします。
留守電の場合 メッセージを残していただけたら
こちらから 折り返しますm(_ _)m

Baidu IME_2017-3-27_10-29-22
マイ 小2 初舞台でしたー(´∀`*)

ヴァリエーションの会の お客様から とってもとっても嬉しいメールが届きましたので 皆さんにもご紹介\(^^@)/


先日は、ヴァリエーションの会のチケットをありがとうございました(^∇^)お陰様で、あーとな皆さんを間近でじっくりと拝見しつつ、すぐにバレエの世界に引き込まれ、あっという間の終演でした。まだまだ後ろ髪引かれる程、見ていたかったです。(。>д<)
グループ作品も、迫力があり、かっこよくて、とても芸術的でした。(о´∀`о)更にヴァリエーションでも、1人ひとりが、自分の課題と向き合って真剣に取り組んでいる姿は、バレエ経験の長さに関わらず、大人であろうと、子供であろうと、とても素敵でみんな輝いていました。観ている方も、とても感動しました。
そして、1番最後に登場した晃明先生のあまりの迫力に👀‼びっくりしたのと同時に、とても素敵な踊りで、まだまだ踊っている姿を拝見していたかったです。次回のヴァリエーションの会も、楽しみです😆🎵🎵是非是非、行きたいと思っております。先生方の更なるご活躍お祈りしております。


温かいメール本当にありがとうございました

お客様の存在が「あーと」なメンバーを 育ててくださいます。
いつかお目にかかれる日を 楽しみにしていますm(_ _)mm(_ _)m

あーとなみんなー( 」´0`)」 よかったね~(´;ω;`)
もっと もっと 頑張ることができるね!

Baidu IME_2017-3-27_10-31-37
サナ 小6 美人度バージョンアップ中 (((o(*゚▽゚*)o))) 

NBAジュニアバレエコンクール鹿児島予選まで あと二日(p`・ω・´q)

悪あがき 大詰め ( ̄ー+ ̄)キラーン 気張り(笑)ましょー\(^^@)/
必死!
Baidu IME_2017-3-27_10-9-17
(アカリ&ミウ 年長さん(((o(*゚▽゚*)o))) お衣裳もママ達 手作り~(・ω・ノノ゛☆パチパチ)

みなさん、こんにちは(*´∀`*)ノ。+゜*。 本日の記事のお供画像も ヴァリエーションの会の本番から~。
おちびーずは、たっくさんの「かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))」の声を頂戴しました。
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

春休みに入ったのに、南国 鹿児島も寒かった(寒い??)です{{ (>_<) }}
ちょっと、びっくりでしたが 新年度を迎えるために 気も身も引き締めましょー☆

太陽スポーツクラブさんのバレエコースの発表会☆☆
無事に終了した模様です!
太陽のみんなー( 」´0`)」 楽しかったですか??
次回は、観に行けることを 祈ってます\(^^@)/

チームNBA 追い込みまくりでございますっ!
コンクールに出場するメンバーには、「必死」をより深く理解(?)してほしい、と思う今日この頃。

世の中から、純粋(?)な「必死」が消えつつあるような気もしているので
「必死」を伝えるためにも「必死」です(^_^;)

見ようとしないと見えないものがある。
やろうとしないと出来ないこともある。

「必死」にならなきゃ、↑の本質は消化できない・・・と思うわけです。

Baidu IME_2017-3-24_10-42-52
カノア 年長さん 初舞台でしたー (^ε^)-☆!!

「教えては貰いたいけれど、注意や指摘はちょっと・・・」
そんな考え方を持つ人の多い時代になりましたが

ここは時代錯誤も甚だしい(?笑)「あーと」。

「四の五の言わずに 思わずに やる!」を貫いています!

しかも この度は 涌井先生にも ご指導頂き
「命題」を頂いての 1週間( ̄ー+ ̄)キラーン

いつも以上のパワーで、要求中。

パワハラと言われようが、なんだろーが
もう 強要しています( ¯﹀¯ )/+*

成績云々とは 別の次元でも
これが出場者の成長のためになる!と
それぞれに明確な道を示していただいたので
迷うことなく スタッフ全員 全力です(p`・ω・´q)

Baidu IME_2017-3-27_10-11-54
チハナ 年長さん ソロヴァリエーションは初めて(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりのことに 出場メンバー うるっときそうになる瞬間もあるようですが
ハッっと 我に返り
「泣いてる場合じゃないし・・・」(笑)

こうやって、「あーと」なメンバーは出来上がって(。・_・?)ハテ?行くのです( ¯﹀¯ )/+*

Baidu IME_2017-3-27_10-15-42
リノ&ユウカ 小1 仲良し海真(*´∀`*)ノ。+゜*。

チームNBAの状況をハタで見ているメンバーも
ともに緊張感も高まっている模様です(笑)。良いことです(*´∀`*)

NBAジュニアバレエコンクール鹿児島予選は

3月30日木曜日 県民交流センターで10時30分から 審査開始です。
一般の方も入場できますので (たぶん 入場料は 999円・・・)
お時間のある方、興味のある方は 是非~☆

今週も もっと 頑張るっ(p`・ω・´q)
Baidu IME_2017-3-27_10-17-54
ノア 小1 お腹に入ってる時から知ってるノア もーキューピットを踊ってる(T-T)感涙
誠実に生きていこう・・・
みなさん、こんばんはm(_ _)m

昨日は小学校の卒業式だったとか、、、
幼稚園 小学校 中学 高校・・・ご卒園 ご卒業 おめでとうございます☆
「人として よりよくなろうとする態度」・・・大人になっても 忘れない人でいたいものです。
Baidu IME_2017-3-24_10-23-4
(本日の記事のお供画像は、ヴァリエーションの会の レ・ミゼラブルより・・・)

涌井先生のレッスン、無事に終了(-人-)
とても とても ありがたい3日間でした(´;ω;`)
受講メンバーには 一生の記憶に、のこることでしょうー(-人-)
涌井先生にお目にかかると、「より誠実に生きていこう!」と思う次第ですm(_ _)m
で、「私の頑張りなんて 全然 ダメじゃん」と、猛省も。。。
ちょっとずつでも 頑張りのレベルを上げていきたい・・・。

プリンシパル(会報)の発行に追われ、ご報告が おそくなりまして 失礼しました。
プリンシパルも無事に発行できております。あーとなみなさん、子供たちに 持ち帰りの声掛けをお願いします。 

Baidu IME_2017-3-23_16-23-44
(小3以上のメンバー 当方スタッフmで31名のエントリーでした)

ヴァリエーションの会は 終わっても 次々と テンポよく(笑) いろんなことが やってきます。

25日土曜日は、太陽スポーツクラブのバレエクラスの発表会。
NBAのメンバーのお稽古があるので 太陽の発表会は 愛先生と 美友先生に一任( ̄ー+ ̄)キラーン

昨年は応援に行けましたが・・・今年は行けなくて とても残念です。。。
が・・・太陽さんからすると「しゃちょうは こなくていいのに・・・」かもしれません( ´∀`)
2社、3箇所のスポーツクラブさんから バレエクラスの委託を受けておりますが
スポーツクラブさんでは 「出来るだけ 楽しく・・・」と
遠巻きに(笑) お達しがありまして・・・
「楽しいだけでは上達しないのに・・・(´・З・`)」と 思っておりましたが
上達を強く望む子供たちは、スポーツクラブさんを卒業して「あーと」にやってきてくれるので
なるほどね~・・・と(笑)
今は、クライアントの意向に背かないように 
見た目から厳しい私は、極力出入りをしないようにしています(笑)
しかしながら、成長は気になるので 「しゃちょう」としては そのうち 授業参観でもしませんと・・・!
とも 思っています(*´∀`*)

Baidu IME_2017-3-23_16-27-34
(たくさんの方から 感動した!心が震えて 涙が流れて・・・と、嬉しい感想をいただけました)


ヴァリエーションの会の お客様からの感想も続々 届いています。

「あーとのバレエは 品がある。」
私たちの 大きな課題の一つですから そんな声を頂けるのは とても嬉しいです。

涌井先生にかかるとまだまだ「あかん!」が、たっくさんですから ( ´∀`)
全力で努力中です(p`・ω・´q)

Baidu IME_2017-3-23_16-33-30

涌井先生の指導を3日間 たっぷり受けることに恵まれた
チームNBA・・・
極めて人間らしい生き物ですから
どうも 3日間頑張った自分に満たされている模様(^_^;)

Baidu IME_2017-3-23_16-29-24

で、当然( ¯﹀¯ )/+* 「くぉおおら!」に至っております。。。

一度のことで 分かった気になる 良くない鹿児島県人(。・_・?)ハテ?の遺伝子について
さらには 一刻も早い 撲滅について
切々と・・・いや 正直に言いますと 怒り心頭で 語りました(笑) 
Baidu IME_2017-3-23_16-34-46

大人になるまでに 習慣にしてほしいこと。
「真剣な人には 真剣に応える」

その時だけじゃ なくて・・・その後もね・・・。とにかく しつこく 言い続けよう(p`・ω・´q)
Baidu IME_2017-3-23_16-37-8

「涌井先生の労を無駄にすることだけは、私が許さない!」

↑の口癖が出るときは、そりゃあ 大変な勢いで たぶん 
受け手の側は 鬼気迫る感覚でしょーと 思います。

Baidu IME_2017-3-24_11-1-16

3日間 頑張れたのは、本当に偉かったと 思う次第です。
たぶん、他所様の方では ほぼ不可能に近いと思います。

そこを乗り切って あれだけの事をしていただいたのに
オフモード 通常モードに
戻ってしまう意味がわからない・・・ので、吠えてみました。
効き目があることを 祈っています。


Baidu IME_2017-3-23_16-30-0

さて、大好評だった レ・ミゼラブル

ヴァリエーションの会の作品は グループ作品と言えども そうそう時間はとれません。
初参加のメンバーも多い中 少ない練習期間で よく頑張ったと思います。

Baidu IME_2017-3-24_12-16-18
優紀(先生)、決死の振り付けのこの作品は
鹿児島子ども劇場さんからの依頼で 来年2018年 2月 再演

が、決定しています。 
Baidu IME_2017-3-24_12-17-50
ご来場のお客様の中で、この作品を踊ってみたい!と 思われた方 いませんか~?(笑)

お誘いあわせの上 あーとへのご入会 心より お待ちしています\(^^@)/

まだ 1年もありますからね~ 十分にお稽古できますよ( ¯﹀¯ )/+*

Baidu IME_2017-3-24_12-19-24

えっ? 営業??って??(笑)

重要任務ですから お許しを~。
Baidu IME_2017-3-24_10-26-16

ウエストサイドストーリー
キャッツ
メリーポピンズ
そして
レ・ミゼラブル

ミュージカル作品からの レパートリーも どんどん増えてます(*´∀`*)

Baidu IME_2017-3-24_10-30-48

歴代(笑) 最高の高評価をいただいているように思います。

Baidu IME_2017-3-24_10-32-27

今の「あーと」という集団に とても合っている・・・と 私は思っています。

Baidu IME_2017-3-24_10-30-7

どんなことが あっても 諦めない!
明日には、きっと希望が見えてくる

そんな思いに、お客様を誘えていたら 嬉しいです。

この作品に関する 感想 ご意見 上演オファー( ´∀`)
どんどん ください(笑) お待ちしています♥
Baidu IME_2017-3-24_10-35-51

あーとなママ達が、「ママ達ブログ」をじゃんじゃん更新中!
ママ達 ご協力 ご尽力 ほんとうにありがとうございます!

是非 のぞいてみてください!↓タップまたはクリックしてください\(^^@)/
http://cb-art-company.com/

たくさんのご来場 ありがとうございました!
みなさん、こんにちはm(_ _)m

第9回鹿児島ヴァリエーションの会 「可能性の集い」
無事に終演しております。
ご来場くださったみなさん、貴重なお時間のご提供 ありがとうございました。

1490058950883.jpg
岡田 晃明先生 袖からも歓声がo(@^◇^@)o

何より、、、ヴァリエーションの会 なのに・・・
つい、言ってみてしまった私の一言に 快くご出演頂き
しかも ひっくり返らんばかりの 海賊をご披露くださった晃明先生に
心から 感謝申し上げます。



プロって凄い・・・いや 凄いからプロの世界にいらっしゃるのだ~~~

始めてご覧になった方は、さぞ びっくりされたことと思います。
県民ホールでは 男性ダンサーの迫力は また 大変なことになりますからね~☆☆

1490058962773.jpg

そして ( ´∀`) また 晃明先生に 「あのしゃ~~~・・・」と 言ってしまったことが・・・
懲りもせず、ダメ元を貫いている私です"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

1490058960192.jpg

そのうち 嫌われるかもしれないけど(今も好かれているとは 限らないけど ≧(´▽`)≦アハハハ)
ご快諾頂ける限り 言ってみる(p`・ω・´q)

さて、お礼とご報告が遅くなっておりますのには、理由がございますのです。
あーとは ヴァリエーションの会 終演直後から
厳戒態勢レベル5状態(°д°)

そー\(^^@)/ 涌井先生が鹿児島にご滞在中(*´∀`*)ノ。+゜*。です☆

実は、終演直後のご到着の件、晃明先生にも内緒にしておりました。
なじぇなら まだお若いので ドキドキが増してしまうことを 私が勝手に危惧して(笑)
メンバー全員に、機密事項の伝達までして( ´∀`)

踊られて 楽屋に戻られた 晃明先生に
「あのね・・・内緒にしてたことがあるの・・・」と告白。
さすがの 晃明先生も(°д°) と おなりでした~。

かくして
1490055427020.jpg
晃明先生まで、終演後のコンクールの舞台稽古に 完全なるスタッフとして 参加。。。
お手本を示してくださったり、先生のおっしゃたことを 分かるまで指導してくださったり・・・
(これでまた私はバチアタリが増え(。・_・?)ハテ?ました。が!いいんです、メンバーの成長のためなら なんでもしますんです( ̄ー+ ̄)キラーン)


19日の涌井先生の舞台での稽古は 21時30分まで続きましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当に 有り難いことです(-人-)

で、昨日の涌井先生のレッスン・・・クラスレッスンから行っていただいたのですが
最後のメンバー終わりが9時間超えΣ(゚□゚(゚□゚*)でした。

拝んでも 拝んでも 拝みきれない 有り難さです(-人-)(-人-)(-人-)

本番明けだし メンバーがもつかしら??と
やや 心配もしていたのですが
三年生もやりきりました\(^^@)/ 嬉しかったです(´;ω;`)

Screenshot_2017-03-21-09-44-40.png

今回の出場メンバーも、また かけがえのない貴重な経験をさせていただいています。
彼女たちは、これで 一回りもふた回りも ダンサーとしてはもちろん 人としても 大きく成長すること
間違いなしです。
ともに 時間を過ごさせていただいている、私もスタッフも 重ねて勉強させていただいています。

Screenshot_2017-03-21-09-43-50.png

涌井先生にお目にかかると、「人としてより良く生きよう」と思います。

先生と出会えて 本当に良かった(´;ω;`)

先生のレッスンは今夜まで続きます\(^^@)/
メンバー 頑張れ! いや!もう 気張れ(p`・ω・´q)

ヴァリエーションの会の アレコレ話は また 今度~!
あと一日(p`・ω・´q)
皆さん、本日もご来訪、ありがとうございますっヽ(^0^)ノ

15日の加治屋校大人クラスのプレオープン・・・直前の告知をすっかりうっかり・・・
大変 失礼いたしました。
参加された皆さんには、お楽しみいただけたようで何よりでしたm(_ _)m
次は22日です( ´∀`) 前日の告知・・・ 忘れたらごめんなさい。

ヴァリエーションの会の準備に テンヤワンヤの私達(^_^;)

決まり文句は ひとつ( ̄ー+ ̄)キラーン

出来る!
必ずやる!
出来るまでやる!

明日?ん?・・今日?は 晃明先生も 鹿児島にご来鹿(・ω・ノノ゛☆パチパチ

2017031721
岡田 晃明先生(東京シティバレエ団)

なぜ、ヴァリエーションの会に晃明先生が・・・?
と、みなさん お思いですよね??(笑)

鹿児島がお気に召した晃明先生に つい・・・いつもの勢いで 昨年末ぐらいに ラインで呟いてみたわけです。
「ヴァリエーションの会で 踊ってくれたりとか アリ??(つд・ )チラ」って・・・
201703111.jpg
記事のお供画像は 決死の総仕上げ中な様子から

いつものことですけど、全く ちっとも これっぽっちも
「アリ」などと 返ってくるとは 思ってませんでしたが・・・

「しゃちょうがよければ、全然大丈夫ですけど・・・」って そりゃぁ (°д°)でした(笑)
↑自分で振ってて 変ですよねぇ~・・・

201703115.jpg
カノア中1

有り難いことです(-人-)

思い切って言ってみる☆ミ 思い切ってやってみる☆ミ
大事かも・・・(笑)

201703112.jpg

そ〜と決まれば、とっとと諸々の手配(*^^)v
晃明先生の気の変わらぬうちに(p`・ω・´q)
こんな時の行動は、異常なまでに早いのです( ¯﹀¯ )/+*

201703118.jpg
マコ 中1

かくして、晃明先生にとっても アレヨアレヨというまに 出演が決定してしまったのでした(笑)

あーとからの出演者を眺めてみると、半数以上が週1メンバー(#^.^#)

週1だろうとキャリアがなかろーと、「あーと」には「あーと」なりの「あーと」的ボーダー(笑)という設定が
あるものですから、とにかく必死です。
201703171.jpg


涙を流したり 嘘みたいな汗をかきながら それぞれに よく頑張りました。
日曜は 「すべてを出し切る」をテーマにがんばろー\(^^@)/

201703119.jpg

あ゛・・・その前に グループ作品二つは 地獄のリハーサルが明日?ん?今日?まで ありますね(  ̄▽ ̄)
経験者の皆さんは おわかりでしょうけど 最後の最後が えらいこっちゃ! になりますから 
気を確かに(笑) 頑張りましょう☆
201703161.jpg
晃明先生( 」´0`)」 こんなところからナンですが 明日からよろしくお願いします!

ホームページ あちこち 更新しています(*^^)v
↓から「クラシックバレエ あーとかんぱにぃからの お知らせ」をタップまたはクリックしてください!

http://cb-art-company.com/

img091.jpg

お誘いあわせの上、ご来場いただけますように!あーとなメンバーはお客様によって育てられていますm( _ _ )m
img092.jpg
あーとなママ達にお願いです。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ヴァリエーションの会 あーとな出演者の皆様へ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
1489194634494.jpg
優紀(先生)提供画像・・・柔らかい色がお気に召した模様(*´∀`*) 

皆さん、こんにちはm(_ _)m

かごしま県民交流センターで行う ヴァリエーションの会が
いよいよ 今週末(3月19日日曜日)となりまして、テンヤワンヤの大騒ぎです(笑)

IMG_20170312_142328.jpg
加治屋校があってよかったヽ(;▽;)ノ・・・とつくづく思う今日この頃(^_^;)


あーとでは、キャリアや年齢に関係なく(笑) やりたい人はみ~~~んなやりましょー\(^^@)/状態で
ヴァリエーションの会にも 出演します。
1回目 2回目 と回を重ねるごとに、振り付けを覚える速度も どんどん早くなっていくものです。
上手に・・・というより 正しい体使いで振り付けを再現できるように・・・
と、あーとなスタッフはこだわるので、振り付けがなかなか進まず ヤキモキしたメンバーもいたことでしょう。
ほぼすべてを通常クラスで行うので、
子供たちも 甘えている場合じゃないことに どこかで 気づくようです。
今回もここまでの道のりで、だいぶ 集中力が高くなったメンバーも多いです。

あ゛・・・あくまでも「あーと」的にですけど(笑)


201703113.jpg
昨年あーとな仲間入りした サト 小6 ヴァリエーションの会で デビューです(*´∀`*) 
あーとなファンクラブの皆さん どうぞ ご贔屓に~m(_ _)m


201703114.jpg
リンカ 中1 バレエを始めてようやく2年になりました!ヴァリエーションは初体験。念願のトゥシューズデビューも決まり やる気マックス♪ 枕崎校所属ですけど、特レンデビューも果たしました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

201703116.jpg
サナ 小6 びっくりするぐらいの勢いで 身長が伸びてきました\(^^@)/姫系のサナのヴァリエーションもお楽しみに~

IMG_20170310_180640.jpg
先週金曜日の枕崎のレッスン前。枕崎のおちびーずは よくお世話をしてくれるコノカが大好きな模様。すぐに駆け寄って 今日一日の報告をしていたようでした(笑) 世代を超えて関われる稽古事の大切な部分なので大事にしたいです

本番間近ですけど、あーとでのキャリアの長いメンバーは
本番より その後の涌井先生のレッスンに かなりな緊張状態の模様です( ´∀`)

涌井先生のレッスンも少し前までは、他所様の皆さんにもご案内できていましたが
あーと内での お知らせで びっくりな勢いで すぐ定員超
あまりのことに 慌てて バーも1セット追加しました( ´∀`) 
健太先生のクラスも 同様で・・・
お待ちかねの皆さんもいらっしゃるとは 思うのですが ・・・
どうぞ お許しをm(_ _)m
3月19日は県民交流センターへ(*´∀`*)ノ。+゜*。
皆さん、こんにちはm(_ _)m

お騒がせしておりました(笑)、確定申告・・・無事に終わりました\(^^@)/
ビックリな消費税、今年も頑張って納めます(-ω☆)キラリ
こんな私でも 社会の役に立てるかも♪♪ですからね!

さて、↓の入手はお済みですか?



アタクシの行動力不足で、ギリギリの出来上がりになってしまい・・・
お渡しお受け取りに、大変はご迷惑をおかけしているようで、、、申し訳ありません。

↑は、あーとなメンバーまたは、ヴァリエーションの会出演者さまから入手可能ですが
お受け取りのお時間のない方は
出演者の方に ご連絡いただいて 当日受付でのお預かり お受け取り等も可能です。

ご来場の皆様に↓のご協力をお願いしています。

img092.jpg

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、あれよあれよと、騒いでいるうちに・・・お衣裳たちが届きまして( *^艸^)
おちびーずを中心に テンション上がりまくりです(笑)

ミヅキママにお願いして 頂いちゃった画像です(∩´∀`)∩ワーイ
子供たちの嬉しい気持ちが、画像から届くのが 凄いよね~~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
1489065604788.jpg

チハナ(年長)も( *^艸^) 笑顔で踊れるようになりました\(^^@)/
       1489107444613.jpg

コチラの カリン(小1)も 一人で踊る!は 初体験( ´∀`) 頑張れ~~(*∩∀∩*)♪ 
      1489107447394.jpg

あーとな第一王子( ¯﹀¯ )/+* ルイ(小6)は、今年は薄紫のお衣裳o(@^◇^@)o
これが また似合いまして、イケメンも倍増ですの(^0_0^)
1489107496580.jpg

ソウタ(小5)にも ピッタリのお衣裳を作っていただきました~\(^^@)/
1489107485251.jpg

子供たちの嬉しく頑張る姿を見ていると
ヴァリエーションの会があってよかった~~~ヽ(;▽;)ノと 心から思います。

何から何まで 涌井先生のおかげさまですm(_ _)m(-人-)m(_ _)m(-人-)m(_ _)m
有り難いことです。ハイm(_ _)m