FC2ブログ
バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
宝石ちゃん 再び(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

着実に(・・・たぶん・・・)、業務を遂行中です(笑)。
昨日は、チーム南薩文化祭のための リハーサルでした!

チーム鹿児島なみんな~~!特レンできなくて・・ごめんねー。
(あ゛・・・ むしろ、ない方がいい???"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"  (=_=))

びっくりいっぱい\(^^@)/いて、びっくりでした(笑)↑画像 いっぱいでしょっ??

低学年チームと、もっとおチビチームで 再び 「宝石」をやります。

11月中に場所も日にちも変えて 3本の本番。
作品もそうだけど、悩みの種はいつも衣装でした。

お衣装のレンタル料も結構な費用になります。
安く、お貸出できる「あーと」のお衣装は サイズや着数で常に問題が・・・。
加えて、「前もこれだった・・・」と 思われるのも辛く゚゚(゚´Д`゚)゚

イベント出演に呼ばれることも多いので ご家庭の負担を最小限に抑えるために、考えましたんです!(-ω☆)キラリ

レオタード+ボン
レオタード+スカート ( ¯﹀¯ )/+*
1回のレンタル料金より お安く購入できて なんどでも長く使用できます!
お稽古にも使えるし ( *^艸^)

作品は限られえくるかもしれないけれど、今のところの苦肉の策です(^_^;)

チーム南薩なメンバーは 喜んでくれているようで 一安心。
「シンプル イズ ベスト!」を、目指しましょー(p`・ω・´q)

1477880019603.jpg
なんとも 可愛すぎるでしょっ???☆☆3歳?ちゃんからのチャレンジ*\(^o^)/*

高学年チームは
1477880298189.jpg
大人になった気分で ご満悦の模様。
IMG_5977.jpg
スタッフと同じ装いですから。(レミゼ中の 愛(先生 笑)
お気に召して何よりでした~。

南薩文化祭 は 11月3日 11月20日。
時間 場所 などの詳細 または 昨日のリハーサルの様子など
スタッフブログ ママ達ブログで お楽しみ(。・_・?)ハテ?ください(笑)。
(あ゛・・・ 遠巻きに プレッシャー???)

↓は 「2016」ポッポさん撮影の宝石ちゃんたち(*´∀`*) こちらは5歳ちゃんからでした( ¯﹀¯ )/+*
_MG_8920.jpg

_MG_8922.jpg

_MG_8949.jpg

_MG_8961.jpg
全力の2、3年生☆↓↑
_MG_8959.jpg

_MG_8977.jpg

もぉお~~~っと、キラキラの宝石になるはずですから
応援してください\(^^@)/
スポンサーサイト
本日30日 11月3日 20日 27日 の特レンはありませんm(_ _)m


みなさん、おはようございますっ☆
28日のオファー舞台、無事に務めさせていただけたと思います。
あーとなママ達もご来場くださって ありがとうございました。

3人で 30分をまわす・・・
( ̄▽ ̄)
できるもんですね~~( *^艸^)
これからも、遠慮なく(。・_・?)ハテ? お仕事をうけましょー。

IMG_5964.jpg

お客様にも喜んでいただけたかと思います。
感想など、こちらのコメントにも 頂けますと 嬉しいです。

さて、あーとな皆様にお知らせです。

以前もお知らせしましたが、本日30日 11月3日 11月20日 11月27日
は、南薩文化祭 ガーデンマーケット、リハーサルまたは出演のため、特レンは行えませんので
お間違いのないようにお願いします。

_MG_6810.jpg
こちらは発表会のポッポさん撮影画像↑
ギリギリまでミーティング中の 宝石ちゃん( ´∀`)

IMG_4919.jpg
この子達も きっと あっという間に 大きくなります。

スタッフや上級生たちと 「あーと的 レ・ミゼラブル」を踊る日も すぐやってくるでしょう( *^艸^)

IMG_5975.jpg

「あーと的(笑) レ・ミゼラブル」は、11月27日 慈眼寺ガーデンマーケットで
再び あーとなメンバーも加えて 2ステージ お披露目予定です(*´∀`*)

たくさんのみなさんの ご来場 お待ちしています!
え!? ゲストで?・・・
皆さん、こんばんは(^∇^)ノ

生きていると、いろんなことと遭遇します。ハイ。
福岡でのなんだかすごそーなバレエ公演に・・・
海外のゲストダンサーの相手役として
「女性ダンサーを・・・」のような電話をいただいて・・・

ふりーずw( ̄o ̄)w 

「優れたダンサーを多く輩出していらっしゃると・・・」
再び ふりーず。

(いらっしゃらない! いらっしゃらない!((((;゚Д゚))))))))←注 私の心の声。

必死になって、鍛えてはいる! けれど そんなすごい公演を主催されるような方に
そんな風におっしゃっていただくような 人材達ではない!
詰めも甘く 極めて人間らしい集団で 時々 困るぐらいだし・・・。

何かの間違いだろうと思っていたら
今日はご丁寧に資料まで 届いた。

拝見して 再び ふりーず(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

もっと あり得ない(。´・(ェ)・)

先様に失礼があっては いけないので 冷静に対処せねば。

とりあえず 明日の ギャラまでいただく オファーな舞台と丁寧に向きあってからにしよー。

FotorCreated92
↑な 3人が 鹿児島県医師会館 大ホールで 踊ります。
短期間での準備、人様に お見せしてもよい作品に仕上がっておりましたo(^▽^)o

ご来場予定の皆さんに よい時間を過ごしていただけますように。

一部情報によると、当日 受付もありとか・・・
興味のある方、↓に ご連絡をしてみては??

img089.jpg
あーとな宝石たち(*´∀`*)ノ。+゜*。
みなさん こんばんは\(^▽^)/!

いつもブログへのご来訪 ありがとうございますっ☆

今日の記事のお供画像は、あーとな宝石たちです(*´∀`*)ノ。+゜*。

_03_2762.jpg

5歳さんから 28名による 「宝石」たち( *^艸^)
本番では たくさんの温かい拍手を頂戴しまして、本当にありがとうございました。

_03_2260.jpg
全校合同の作品でしたから、一緒にお稽古できる時間は、とても少なかったのですが
なんとか キラキラの宝石になってくれました\(^^@)/
ご来場のお客様の 温かい拍手のお陰さまです。
この年齢で お客様との一体感を感じさせていただいて 心から感謝しています。

_MG_8919.jpg

発表会が終わった途端に、私はおチビたちと 全く接点がなくなります(笑)

1477386409192.jpg

時折↑や↓のような画像を スタッフに 見せてもらって
「元気なら 何より」と(笑)
1476414923983.jpg


南薩の文化祭があるので、南薩の子達はチラリとリハーサルで会えました。
おチビたちのほうは あまり会いたくないようです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

いくら私でも おチビたちへの 「がぁおおおお~~~」は 最小限にとどめます。
ですが、子供たちが大好きな  優紀(先生)や愛(先生)、美友(先生)や憧れの上級生たちを
びっくりな勢いで 叱るので、どうやら 「敵」として インプットされるようです。
_03_2248.jpg

仲良くしてくれていたおチビ達でさえ 発表会のリハーサルを迎えると
一気に私とは目さえ合わせてくれなくなります_| ̄|○

これでも子供好きなので(笑)、昔はずいぶん凹みましたが 今はだいぶ慣れました。
3年生ぐらいになると 再び 目を合わせてくれるようになることも 学習できましたから~( ´∀`)

たら( *^艸^) チーム宝石の中から 特レンデビューを果たしてくれてもいます☆
ドッキドキの表情でやってきますが、なんとか乗り切ってます。
黙々とやる習慣はできているようですから、彼女達の成長もとても楽しみです☆

_24_2800.jpg

チーム南薩の文化祭にも 初舞台生が7名もいるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
3歳ちゃん 4歳ちゃん も( *^艸^)
30日に全体リハーサルが予定されているので 楽しみです\(^^@)/
嫌われないようにしよーo(・`д・´。)

文化祭の様子など ↓あーとなホームページの
愛(先生)のブログやママ達ブログで更新中です\(^^@)/
ママ達ブログに至っては ライターさんがどんどん増員中(*^^)v
優紀(先生)、美友(先生)もじゃんじゃん更新しています( *^艸^)

よろしかったら 暇つぶしにティータイムのお供に ご活用くださいm(_ _)m
http://cb-art-company.com/

そういえば ママコード009さん( 」´0`)」
私って リハーサル中 あんなに丁寧な発言にはならないような・・・
いいのよぉお お気遣いいただかず ありのままを書いていただいて( ̄ー+ ̄)キラーン

あーとな皆さんにお知らせです。
30日日曜の特レンはありません。
南薩文化祭のリハーサルを頴娃町で行いますので
お間違いのないよう。
第9回 ヴァリエーションの会は 3月19日(*´∀`*)ノ。+゜*。


皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
今日も 記事のお供画像は チームぽっぽさん撮影の
「2016」本番写真から~~。

間もなく11月になろうとしているのに 写真の紹介が終わらないって・・・
すごい枚数 撮影していただけて 有り難いことです(-人-)
_03_3070.jpg

22日 23日 鹿児島発のジョンクランコバレエ学校 タデウス・マタチ先生のWS
バレエスタジオ 22の 有村先生 フレイスの美里先生 玲子先生はじめ
関係各位の皆様 大変お世話になりました。有意義な機会をありがとうございました!

まだ全員から感想を聞けたわけではありませんが(笑)
涌井先生の仰せに従って 日々淡々とやっていることが どんなに大切ですごいことか
再認識出来た様子で ( *^艸^)。
うちの子たちは 普段はびっくりするぐらい地味(ある意味 もっさい???笑)ですが
名前を呼んで頂けたり \Yes!!/ great!のお言葉も頂戴できたようで テンション 上がってます。
調子に乗らないように「それは レッスンを盛り上げるためでもあるのよ!」と釘をさそうと思います(笑)。
_MG_8820.jpg

有村先生のブログで「ジョンクランコ」と 拝見した途端に
「(^-^)/ 興味あります!」と連絡しました(笑)

涌井先生はバレエ留学が今のように盛んになる前から
アチコチに生徒さんを送り出しています。
それも、直接 その学校へ尋ねられて オーディションを受ける・・・という手法で(°д°)
ボリショイ・スクール オブ アメリカン・モナコ などいろいろ
ワクイなみなさんは オーデションで当然のように入学されて 首席卒業の道をたどられます。
その中に「ジョンクランコ」があったことを、記憶していたので
「(^-^)/」となりました(笑)
涌井先生が留学先に選ばれる学校なら 間違いないと思うので(なんの 間違いなんだか 笑)

_03_3135.jpg

他所様の皆さんと 一緒に時間を過ごせたことも 有意義だったと思います
地元での嬉しい機会をありがとうございました!

さて、毎年12月に開催していたヴァリエーションの会。
今回は会場の都合で 来年 3月になりました。
運良く3月19日の日曜日を あーとなママが抽選であててくださいました\(^^@)/

会場の基本使用料の支払いが6か月前までなのですが
ぼーっとしている間に 逃すところでした。流石に焦りました(*-ω-)ドキドキ
気がついて あーとなママにダッシュしてもらったのでした(^_^;)
ありがとうございました。
これで 無事に3月19日に開催できますヽ(;▽;)ノ

もちろん 他所様からも出演していただけます。
他所様の方はヴァリエーション 一曲 3分以内 15000円で申し受けます。
が、主宰の先生からのお申し込みに限らせていただきます☆

昨年は5団体(。・_・?)ハテ? でしたでしょうか??
次回3月も たくさんのお教室のみなさんとの集いになるといいなぁ~~~☆

_MG_8872.jpg
ジョンクランコバレエ学校 タデウス・マタチ先生WS
皆さん こんにちはヽ(^0^)ノ

鹿児島で初の「ジョンクランコバレエ学校 タデウス・マタチ先生のWS」 
今週末になりました。

バレエスタジオ22の有村先生がフレイスの美里先生 玲子先生に共催のお声掛けをして
実現された企画( *^艸^)
先生方のブログを拝見すると 定員の50名の受講生が参加とか。
凄いことです。
刺激的な機会になることでしょう☆☆
「あーと」からは4年生以上7名が参加させていただきます(*´∀`*)
私はクラスがあるので 引率できませんが 粗相があってはいけないので  優紀(先生)が引率します。
先生方 参加者の皆さん お世話になります。 どーぞ 宜しくお願いします。
 
本日の記事のお供画像もチームぽっぽさん撮影の本番写真から~。


「あーとの子達は 力はあるんだから プロの道とかバレエ留学とかすればよいのに・・」と
よく言われます( ´∀`)

力があるかどうかは微妙ですが(笑)、どーも今のところ ウチのメンバーは
留学やプロという構想はないらしく・・・(;・∀・)

超ありがたいことに 涌井先生からも「海外にバレエ留学したかったり プロになりたかったりしたら
早めに先生方に言うのよ(*´∀`*)」と 直接お言葉も賜ってもいるんです!

「誰かいないのぉお~~~( 」´0`)」」と言ってみることもあるんですけど
小学生時代には チラリ ホラリ いるのですが
中学生になる頃には 「無理~~」となり
高校生になると 「有り得ないから~」みたいな _| ̄|○

IMG_5312.jpg

「そんな大層なことは考えていないけれど
ちゃんと しっかり バレエをやりたい 学びたい」っていうメンバーが多いようです。

涌井先生がいらっしゃるから
小さい頃から身近に凄いプロのダンサーの存在を感じる機会がおおい「あーと」
健太先生はじめ さやか先生 ちあき先生 かよ先生
先生方の緻密さとストイックさは真似すら出来ない・・・

ある意味 謙虚なのかしら??・・・。ちょっと考えよー(笑)

_24_2561.jpg

今回のワークショップで 何かの 刺激を受けてくれるといいなぁ~♥
来年の9月にも 涌井先生から びっくりな機会がo(@^◇^@)o
「私も(僕も)、プロのダンサーになる!」と言い出す日もきっと近いo(・`д・´。)

あーとな皆さんへ お知らせです。

プリンシパル10月20日号 発行しました。
子供たちに 持ち帰りのお声掛けをお願いします!

_MG_8859.jpg

本番DVDも持ち帰りの声掛けを。

ゲストの先生方にとっては 遠い昔のことでしょうね~
DVDを受け取ったばかりの「あーと」なメンバーは
嬉しく 懐かしく あの日の興奮を思い出しているみたいです☆
1472283063077.jpg
お手紙 書いてます☆☆
秋らしくなったと思ったら、また暑くなり・・・
今日は 少し 涼しい気もします( ´∀`)

FotorCreated92
10月28日金曜日 鹿児島県医師会館で開催される「かごしま ガン制圧県民大会」。

当方スタッフ3名が 踊らせていただくことは 先にお知らせいたしました(*´∀`*)
申込締切は過ぎてから 私にお問い合わせをいただきまして
主催さまにその旨連絡しました。まだ若干受け入れ可能とか\(^^@)/
ご希望の方は ↓(クリックしてください) を ご覧になり FAXでお申し込みをどうぞ。

鹿児島県民総合保険センターHP

昨日 会場視察に参りました☆☆ 立派なホールです。
踊るにはやや狭いので 工夫が必要です。 3人でよかったかも( ´∀`)

DSC_1616.jpg

記事のお供の本番画像は チームぽっぽさんの写真たち\(^^@)/
_MG_8796.jpg

レ・ミゼラブルから 心洗われる時間をお届けできすよう 頑張ります(p`・ω・´q)

さて
「2016」に出演したあーとなメンバー。只今 せっせと
バレエの神様 涌井先生にお手紙をしたため中です。

初めてご来鹿 頂いた時から ず~~~っと ず~~~っと 続けています。
子供たちだけでなく ママ達も。
IMG_6723.jpg

おそらくですけど たぶん これが一番緊張するんじゃないでしょうか??
下書きはずいぶん前から 書いてもらっていましたが
清書は、本番のDVDを鑑賞したあとで と お願いしています。
DVDも届いたので きっと 只今 清書中。

思いを綴ってほしいし、直接 先生に伝えて欲しいので・・・

た~~~くさんになりますから、読まれる先生は大変だとは思うのですが
いつも いつも とても 温かく「ありがとう、楽しみに 読ませてもらいます」とおっしゃってくださいます。

_MG_8849.jpg

バレエの神様へのお手紙ですから
いろんなことを丁寧に思い返す とてもよい時間になっているとも思います。

1472283056574.jpg
ゲストの先生方へは、本番直後に お渡しできるように 準備して
子供たちから進呈します(笑)
お荷物になるのに 先生方は 大事に大事に持って帰ってくださいました\(^^@)/

あーとなみんな~~ 涌井先生へのお手紙は
24日までですからね~ ( 」´0`)」
南薩文化祭・・・間もなく( ´∀`)

たまには現在進行形の画像も(笑)↑

10月28日のオファーな作品を製作中のチームスタッフ(笑)
3人で30分近くを回す・・・「えっつ??」なスタッフですが、
あーとでは「業務命令」は絶対ですから( ´∀`)

1476414624899.jpg


金曜日、チーム南薩 3つの文化祭のリハーサルもありましたー。
久しぶりに 小さい子を見た気がする(笑)。
発表会が終わると、途端におチビたちは私の視界から消えますから~~。

_MG_8770.jpg
(2016 ラフィユ ダイジェスト チームポッポさん)
 
全体を見て、こーしましょー あーしましょー と変えていくのだけど
「2016」に出演したメンバーは、流石に この程度の変更にはすんなりついてくるようになりました(*^^)v
何事も経験と成功体験がものをいいます。ハイ。

_MG_8817.jpg

11月末に頂いたイベント舞台にも チーム南薩からもたくさん出演の模様( ̄▽ ̄)
経験を重ねていきましょー☆☆

チーム南薩のリハーサル画像や詳しい日程は 愛(先生)やママ達ブログをご参照くらさい(笑)
リハーサルに夢中すぎて 撮影できませんでした・・・。

_MG_8858.jpg
(リーズ・・・レル中3)

_MG_8804.jpg

_MG_8794.jpg

ラ・フィユも当人たちは半ば 吐きそうになりながら 作ってきた作品でしたが
その分 本番は とても楽しかったようです(*´∀`*)

やっぱり 「やりきる!」大事です。
で、「出し切る」( ̄▽ ̄)

今後もこれで行こー( *^艸^)
\(^^@)/(((o(*゚▽゚*)o)))\(^^@)/
_MG_8724.jpg
↑原 健太先生(新国立劇場バレエ団)&ナツ(高1)

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は いつも以上に元気です(^-^)/
なじぇなら 涌井先生からお電話を頂戴した上に
有り得ないと思っていた
「(*≧∀≦*)え~~~~!???(((o(*゚▽゚*)o)))」な
お話v(=^0^=)v
もちろん 対象メンバーに相談などせず(笑)
「やります!やらせてください!お願いします!!!!!」と申し上げました( ´∀`)
返す返すも有り難いことです(-人-)。びっくりな経験をさせてただくことになりそうですm(_ _)m
_MG_8725.jpg

今日から まらまら日々精進☆子供たちのためにも 誠実に生きていくことを誓います!

さて!あーとなママ達の優秀ぶりは皆さんご存知のとおり( ¯﹀¯ )/+*
広報部さんでは 舞台当日のアンケートの集計が行われ データが届きました(◎-◎;)

一部上場企業か!?と思うほどの徹底した詳細なデータでした。
290名の方がアンケートにご回答くださったそうです。ありがとうございましたm(_ _)m

その中の8割強の方が「とても楽しかった」とのこと(*≧∀≦*)
何より びっくりしたのは「まあ まあ」や「つまらなかった」の回答が0だったこと(°д°)
ありがとうございますっ(;>_<;)

_MG_8745.jpg


あーとなみんな~~ 努力は裏切らないね!
また がんばれますっ。

アンケートの結果もボチボチ 公表していきます(*´∀`*)
_MG_8749.jpg
(当方スタッフのニワトリにも たっくさんのご声援ありがとうございました~)

ここからは 営業(笑)です( ´∀`)

芸術の秋ですね~~\(^^@)/
バレエやりたい人 いませんか~~??

只今 あーとは 体験レッスン無料で2回まで 受付中です。
芸術の秋は 月々のお月謝のみでご入会いただけます\(^^@)/
是非 この機会に ワクイメソッドを体験してみてください。
と・・・申しましても 涌井先生がいらっしゃるわけではないので
先生の考案されたメニューを 体験いただくだけでもありますけど・・・( ´∀`)

_MG_8762.jpg
(ノリノリ の チームヒヨコは全員 小学1年生)

詳しくは↓のあーとなホームページへ(*´∀`*)
http://cb-art-company.com/

お申込みお問い合わせは
私の携帯09084142392へ直接でも♪

_MG_8760.jpg
(ヒヨコたちにもたっくさんの拍手!ありがとうございました☆)

携帯番号を登録していただいて
ラインでのお問い合わせも
受け付けます!

メールの方は↓
恐れ入りますが
(あーと・かんぱにぃへ または
問い合わせ 体験レッスン申込み)などタイトルをつけて

スタジオPCアドレス
art19982@hyper.ocn.ne.jpまで

本部笹貫校に入室できない曜日もありますので、即お返事ができない場合もあります。
必ずの返信を心がけています。1週間ほどお待ちいただいて 返信がない場合は
恐れ入りますが 再送願います☆

興味本位(。・_・?)ハテ? 怖いもの見たさ(笑) なんでもアリです( *^艸^)
たくさんの お申し込み お待ちしています! 
もっと頑張るっo(・`д・´。)
皆さん こんにちはヽ(^0^)ノ

3連休でした~。

「あーと」は8日9日に原健太先生にお越しいただいての
レッスンがありました☆

1ヶ月半振りにお目にかかったのですが・・・
健太先生は さらに美しく・・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
殿方に美しいという表現は・・・との ご意見も頂きますが、、、( ´∀`)
 
_MG_8659.jpg
↑小口邦明先生(新国立劇場バレエ団)&ミユウ(先生)

初めて健太先生のレッスンを受ける子供たちは、入室直後 すんごい緊張してました(笑)。

私も 無事に 奇特なママ達とお茶の時間を過ごすことができました!
お付き合くださった ママ達 本当にありがとうございました~~~\(^^@)/

_MG_8664.jpg
小口先生にも 大変 大変 お世話になりましたm(_ _)m
涌井先生のご指導にミユウが無事応えられるように、瞬時に完璧なサポート。
凄いことですし 有り難いことです(-人-)
多くの男性のお客様が小口先生のサポートに 感動したとのこと。
そこに着目するお客様も また 「凄いことです」と思った私です。

_MG_8673.jpg

9日には 「あーと」制作部の反省会がありました。
これで 制作部のママ達も ほっとしたことでしょう(笑)
絶賛される「あーと」なママ達は、反省を元に進化をめざして18年。
もっともっと 進化しそうなママたちでした。
子供たち・・・負けるな~!\(*⌒0⌒)♪

まっ、そんなママ達にも 言いたい放題の小言を繰り返しております(笑)
ママ達に限らず 舞台に関わるいろんな方面へも
「がぁああおぉおおおおお~~」の多かった(多い??苦笑)今回の舞台。
それぞれに 私なりの愛情あってのことと 伝わっているでしょうか???(^_^;)

_MG_8687.jpg
↑癒し系のユウワ(小4)

ユウワの登場には、「わぁ~」という柔らかい声を客席から頂戴しました。
温かく迎えていただき 本当にありがとうございました。

このところ少しずつ出来ることも増えてきています\(^^@)/
3月開催のヴァリエーションの会では、新作発表の予定です( ¯﹀¯ )/+*
こちらも お楽しみに~~☆☆

メンバーの動向を見ていて
お稽古=練習
だと 思っているんじゃないかい??"(°°;)""((;°°)"的な疑惑が出てきた今日この頃・・・(;>_<;)
そこからか・・・_| ̄|○

お稽古と練習は違うから。。。

千利休も言っている。
「稽古とは一より習い十を知り、十よりかえるもとのその一」
それを繰り返すことで成長できるという意味だと思いますが
いかがでしょう??

たぶんだけど・・・(^_^;)
はじめの一と、十まで到達してから 戻って習う一は、全く違う感覚で捉えられるものだから
それを繰り返していくことが 大事ということではなかろーか??

あーとなみんなぁあ~~ 
お稽古するのよぉお~( 」´0`)」

私は伝える能力を鍛えます!

時には フェイスブックへもご来訪くらさい♪(*´∀`*)↓クリック(リンク出来たと思う。。。)
あーと・かんぱにぃ フェイスブック