バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
第8回「可能性の集い」舞台裏( ´∀`)
みなさん、こんばんは。
1451377003806.jpg

あと一日で2015年も終わってしまいますね。
毎回思うことだけど、月日の経つのは早いです。
「必死」を繰り返している間に時が過ぎてゆく・・・。

もっと 頑張ろう。。。


ここ数ヶ月の希に見るハードさの影響でしょうか・・・
気を抜くと眠ってしまいそうなモードですけど、今日も任務遂行中。

合間に 間もなくオープンの加治屋校で いくみさんはじめ
ママ達子供たちが、作業の予定と聞いていたので
行ってきました。パパ達もお手伝い下さっていて・・・
有り難いことですm(_ _)m

久々子供たちにもあえて 近所のおばあちゃん状態で喜ぶ私に
彼女たちは ちょっと引いてました(笑)

この模様は また おいおい・・・(*´∀`*)

バタバタと終わってしまった可能性の集い。
当然、舞台裏での色々話もございます(笑)

バレエスタジオ22の有村先生が 優紀(先生)に画像を送ってくださいました。
私が真っ青になったΣ(|||▽||| )「クルミが出てない!」事件のスクープ(?)画像。

1451454250021.jpg

お客様がかなり癒されるはず(-ω☆)キラリ
と、思いまして あーとなチーム南薩の文化祭用の「アナ雪」を
急遽 「可能性の集い」にも 出演を促しました。

緊張しつつも自分たちの「アナ雪」を披露しようと必死の子供たち。
おチビたちのゲネでのノリノリぶりも絶好調で
お客様のほんのりとなる気持ちを想像していました。

本番 私は下手袖に待機していたのですが
舞台上の子供たちの様子の向こうの上手袖に 困り果てる愛先生の姿と
ポツンと小さな「アナ」の衣装が見えて
「なじぇに~~~~!」゚(゚´Д`゚)゚と あたふた あたふた
 優紀(先生)猛ダッシュ。

「アナ雪」は出たり入ったりが多いので
「次のチャンスで!」と 祈る思いの下手袖。
同じく踊るメンバーも 袖に入るたびに クルミを優しく誘うものの
クルミはふりーずの模様。
1451387837744.jpg

下手袖から上手袖の私に手を振ってくれたり
座ったまま上半身だけ踊ったりはしてくれるものの
舞台に進むのは拒否していて
結局 出演ならずでした。

そんな「あーと」なスタッフの 舞台裏でのわちゃわちゃブリを
いつの間にか 有村先生は撮影していてくれたようです。
(有村先生 ありがとー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 クルミのよい記念になります (*´∀`*)ノ。+゜*。)

後に聞いたところによると どうやら 疲れ果てたらしく
本番直前に眠ってしまったとか
クルミ ほやほやの4しゃい・・・
仕方ない。。。次こそは じぇったいにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

有村先生は 若い先生方の記念すべ一回目の合同作品も
袖から撮影してくださいました。

1451454246723.jpg
時代にあったバレエ教室のあり方・・・彼女たちがきっと築いてくれることでしょう(*´∀`*)
主宰の先生 先輩先生方の ご理解と応援が何よりのエネルギーになると思います。

こちらは ユメママ撮影の一枚。
1451470898236.jpg

ユメと私です(笑) ユメを観たかっただろうに なんだか申し訳ないです。ハイ。

コンクールでもヴァリエーションの会でも
袖幕に張り付いて 子供たちにエールを送るのが常です。

コンクール歴の長い子は 可愛いことに
「見えるところに いてください」とも 言ってくれますヽ(*´∀`)ノ
私が喜ぶからでしょうけど(笑) それでも
そんな思いやりも嬉しくて 「しょーがないなー( ´∀`)」と言いながら
張り付きます(笑)

ユメママのショットは まさに 張り付き中のショットです(笑)

「可能性の集い」以降 すでに お二人の方にお問い合わせ 体験の申し込みを頂いています。
コンクール期間中だったり 加治屋校の工事のバタバタだったりで
十分な応対ができませんで 失礼しています。

お目にかかれるのを あーと 一同 楽しみにしています\(^^@)/

1451386561390.jpg



スポンサーサイト
第12回 ザ・バレコン福岡 出場者全員 入選しました(#^.^#)
みなさん、こんばんはm(_ _)m

「速報でお知らせ」みたいに・・・書いたのに
ブログで「速報」を出せずに すみませんでした~~(猛省)

スマホから更新しようと思ったのですが、どーしたことか管理ページにログインすることができず・・・
今日になりましたm(_ _)m

ヴァリエーションの会からバタバタの出発、そして審査でしたが
出場者4人 病気も大きな怪我もなく無事に出場できました。

ジュニアB部門3名 YL部門1名(#^.^#)
4名とも決選に進出できて 入選の賞状を持ち帰ることが出来ました(*´∀`*)
1451376455447.jpg
(初出場 ココロ 小5)


身の丈に合わぬ・・・と言われるかもしれませんが
出場する限り 目指しているのは「入賞」ですから
全員が「入選」出来ても、「めでたし めでたし」というわけには行きませんけど
私や応援に来てくれたメンバーは すっかり満たされています。

こういうところが 甘いんでしょうけど・・・(笑)
1451376390292.jpg
(昨年に続き2回目の出場  アミ 中1)

痛感するのはやはりワクイメソッドのスゴさです。

涌井先生の考案されたメニューをくり返しくり返しおこなっているに過ぎない私たち。
今回の出場者をスタジオ内で見ると
「まだまだ」「もっともっとやらせなければ!」と思うこともしばしばです。
正直に言います。「もっさい!」と、常に吠えてもいます(苦笑)

コンクールの会場で初めて 場当たりを客席から見た私。
あーとなメンバーの ライン?の美しいことに ただただ びっくりして(笑) 
それだけで すっかり満足していました( ´∀`)。
1451120875059.jpg
(ジュニアB部門での出場は今回まで。レル 中2)

どこのコンクールに行っても
多くの先生方に「先生のところの生徒さんはみんな綺麗なラインしていますよね」とか
「いつも 綺麗な子達をたくさん出してますよね?」とか 多くの先生方に声をかけていただけます。

美味しくいただく子達ですから(笑)、理想体重と程遠いことも多いのに
「な~~~んで そ~~~んな 言われるんだろー( '-'* )?」と思ってました。
ひょっとすると コンクール会場での ご挨拶的なものかも(´・ω・`)とも(笑)

1451041917965.jpg
(YL部門で初出場でした。 ミユウ先生)

いやいやどーして、離れて(笑)見たら ウチの子たち びっくり美しかった。
脚も足も びっくり強く見えて、うわぁー(((o(*゚▽゚*)o)))でした。
こういうの 「手前味噌」っていうんでしょうけど(笑)

ちなみに袖に入って見たときは いつものメンバーでした!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

これからはもうちょっと 「自信」に近いものを持たせて出場させてみたいと思います。
今後の「あーと」にご期待ください!( ¯﹀¯ )/+*

たっくさんの 応援本当にありがとうございました。

さて、私はコンクールで福岡でしたが
新スタジオの準備は、あーとオサレ部 部長 いくみさん(私によって強引に任命されて)と
オサレ部に入部したママたちで いろいろ いろいろ進めてくれました!

じゃ~~~~ん(*´∀`*)ノ。+゜*。

1451376994362.jpg

ん?? 遠い??

これで どう??( ̄▽ ̄)
1451376998266.jpg

ではでは (^0_0^)
1451377001419.jpg

いくみさんにお任せして良かった・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
町並みにあった オサレな感じ満載です☆.。.:*・

加治屋町 エディオンさんの隣のビルの2階です。
只今 絶賛 準備中・・・(・・;)
年末年始も工事でお騒がせの模様・・・反省。

お正月 アミュなど行かれる方は 探して見てくださると嬉しいです\(^^@)/

スタジオに入室できていないので
メールの確認ができません。返信が遅くなることをご容赦願います。

あーとのレッスンは1月4日 笹貫校の授業からです。
新年そうそうですが
1月の土日には特別クラスの予定もありますから
今をゆっくり休んで 1月からに備えるのもアリですよ!

いろいろ いろいろ ありますが
頑張るメンバーのために もっともっと頑張りますっ (p`・ω・´q)
たっくさんのご来場、ありがとうございました!
みなさん、こんばんは\(^▽^)/!

お陰さまで、第8回ヴァリエーションの会「可能性の集い」
無事に終演いたしました。

たっくさんのご来場、ほんとうにありがとうございました!
長時間のお付き合い 心から感謝致します。

参加者の皆さんには私の不手際で 数々のご迷惑をおかけしました。
ご協力のお陰さまで お褒めのお言葉をたっくさん頂戴する会になりました!

1450878352976.jpg
だいぶ・・・脚だけだった(笑) あーとなボーイズです(ママ達提供画像から)。
ファンになってくださった方もいて プレゼントも頂戴したとか・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。
ありがとうございますっ。
ちゃ~~~んと 自分たちの判断で 私に報告できました(#^.^#)

↓こちらもママ達提供画像(#^.^#) チーム妖精さんのようですね~。2年生 1年生です。
1450954951743.jpg

あーとなメンバーは、それぞれに 今の精一杯を尽くせたと思います。
お稽古不足のメンバーも、それをしっかり認識できたと思うので
私としては、〇です(#^.^#)。

「可能性の集い」です。本人も含み 可能性を感じてもらうことが 目的です☆.。.:*・

遠路 熊本からお越しいただいたお客様 、チビフライヤーをお申込みくださったお客様
お目にかかれなくて残念でした。
熊本からお越しくださったお客様からは とても嬉しい感想を頂戴しています。

休憩時間を使っての私の勝手(カリチャン壮行会(・ω・ノノ゛☆パチパチ)に、たくさんのお客様が快くお付き合い下さって
嬉しかったです☆.。.:*・
内緒で準備していたので 有村先生も カリちゃんもびっくりされたでしょうけど
お付き合いいただけて よちゃった~~~( ´∀`)
ありがとうございました!私の気も済みました~~~(笑)

こちらもママ達提供かな?
1450954946043.jpg
本番直前??ガチガチ緊張中は 初舞台生のようですね~。

本番は 緊張していたようには見えなかったよ(#^.^#)
お熱の出てしまったチハナも無事に出演できてヽ(;▽;)ノ

直前眠ってしまったアナ雪のクルミ(もう4歳になったかな??)が本番 袖から動けませんでした_| ̄|○
けれど 袖でちょっとずつ 踊って 袖でご挨拶もできました(^-^)
クルミ~~~ 今度はガンバローね。 

詳しいご報告は また、われらがぽっぽさんの写真が出来上がってから、行いたいと思います。

バッタバタですけど、明日からザ・バレコン福岡に行ってきます。
今回は4人だから やや時間的には余裕もあるかな?
向こうでまた 徹底的にやります(-ω☆)キラリ

IMG_5447.jpg
玉井 心 小5  

IMG_5444.jpg
浜田 愛未 中1

IMG_5445.jpg
下薗 怜流 中2

IMG_5449.jpg
当方講師  坂元 美友(先生・・・笑)

IMG_5437.jpg
当方 主任講師 川留 優紀(先生・・・笑)

今年1月のザ・バレコン福岡 YL部門で第一位を受賞した 
優紀(先生)は エキシビションで踊りますヽ(*´∀`)ノ

完成されることはありませんから
一回 一回での進化を目指して行くことを
伝えられたら・・・と思っています☆.。.:*・

ご報告は また、速報(笑) 頑張りますっ!

とりいそぎ~~~☆.。.:*・
明日12月23日は県民交流センターでお待ちしています♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2015チケット3

みなさん、こんばんは\(^▽^)/!
いよいよ 明日になりました(#^.^#)

お出かけ準備 (*´∀`*)ノ。+゜*。 お誘い合わせはお済みですか??

あれやこれや重なって モタモタ ジタバタでしたけど
あーとなママ達の援護のお陰さまで
なんとか 今日までたどり着きました☆.。.:*・

ママ達の労も 一瞬たりとも無駄にしたくないので
明日も全力で 臨みます(-ω☆)キラリ

ちびフライヤー↓ をお持ちでなくても入れます(#^.^#)
先着順でのお席へのご案内となります。
ご了承くださいませ~☆.。.:*・

たくさんの皆さんとお目にかかれますように\(^^@)/

1450779076911.jpg
お衣装が届くと もう既に 恒例の図(*´∀`*)
何故だか とても 好きな光景です\(^^@)/


ジタバタ モタモタの要因のひとつ(笑)
新スタジオ 床の工事が完了しましたー(・ω・ノノ゛☆パチパチ

今回もお世話になったのは、広小路さん。
1450245904367.jpg

よもや1年後の今月 早々にお目にかかることになるとは・・・
でしたが、早急のお願いに応えていただけました。ありがとうございました!
予算に限りがあるので、ご提案頂いた全てをお願いすることはできませんでした。
が!(#^.^#)、地元の業者さんと あーとな自慢のママ達がアレコレ取り組んでくれていて
みんなの思いの詰まったスタジオが出来上がりそうです。

ガーデンズバレエさんの突然のバレエ事業撤退で 本当に慌てましたけど
(次から次にいろいろあって まだ慌ててますけど・・・笑)

私の長年の思いを形にするのに、よいタイミングだったと言えるように
頑張ります☆.。.:*・

あーとなみんな~~~ ここまで出来たよ~~~\(^^@)/

DSC_1216.jpg

DSC_1217.jpg

DSC_1214.jpg

DSC_1215.jpg

明日も 元気にがんばろーっ(p`・ω・´q)
12月23日(水 祝)可能性の集い ご出演の皆さんへ~
IMG_5433.jpg
(先生方チーム リベルタンゴ中 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪)

頭の中は相変わらずのグルングルンです( ´∀`)
なんとか業務を消化しながら本日に至っております。

第8回可能性の集い(ヴァリエーションの会)ご出演の皆さんへ

念のため お知らせです。

ゲネプロ開始までには、必ず 受付を済ませてください。

 (DVDの申し込み 代金の支払い、音源の提出)
 
 9時直後は受付が混み合うおそれがありますので
 受付の様子を見ながら対応してください。

〇あらかじめ各楽屋にお教室名 または 作品名を目安として掲示してあります。
 あーとな皆は、掲示されているところに入りましょう!
 他所様から参加の皆さんは、楽屋割りについてはお教室の先生の指示に従ってください。

当日、何かありましたら 遠慮なく 実行委員にお申し出くださいませ~☆.。.:*・
楽しみに まってますねー\(^^@)/

IMG_5434.jpg

目玉(?笑)作品だらけの今回のヴァリエーションの会ですが
↑も、もちろんその一つですよねー

3つのお教室の先生方が 一緒に踊るわけで(((o(*゚▽゚*)o)))
たぶん初めてのことではないかと( *^艸^)
嬉しいわけです。こういう機会がどんどん増えて
鹿児島の同世代のダンサーが集えるようになるといいなぁ~と思ってます。
お許し下さった レ・エトワールの有馬理先生、Sバレエのしのぶ先生に
心から感謝しています。

少ない練習期間でしたけど、
「大人の意地でよろしくね~ ( ̄▽ ̄)」と言っておきました(笑)

IMG_5440.jpg


ふと改めてプログラムを見てみると
ヴァリエーション部門(笑)でも 4月に行われれたNBA鹿児島予選での
入賞者の名前も多く(*∩∀∩*)
これからコンクールを考えている人には
参考になるのでは??と思います(´∀`*)

あーとから可能性の集いで踊るメンバーで
翌々日からのザ・バレコン福岡に出場するメンバーは次のとおり

IMG_5447.jpg
玉井 心 小5  

IMG_5444.jpg
浜田 愛未 中1

IMG_5445.jpg
下薗 怜流 中2

IMG_5449.jpg
当方講師  坂元 美友(先生・・・笑)

IMG_5437.jpg
当方 主任講師 川留 優紀(先生・・・笑)

今年1月のザ・バレコン福岡 YL部門で第一位を受賞した 
優紀(先生)は エキシビションで踊りますヽ(*´∀`)ノ

バレエに夢中になってコンクールを目指す子も
バレエや舞台が好きだから 楽しみに参加する子も
週に1回のお稽古で大事に大事に作品に向き合ってきた子も

み~~~んな一緒に 集う 「可能性の集い」
たくさんのご来場をお待ちしています☆.。.:*・

2015チケット3
駐車場の台数、客席数に限りがございます。
早めのご来場をおすすめしますm(_ _)m
あと3日((o(б_б;)o))
皆さん、こんばんは。
1450530737729.jpg
(チーム葦笛)

ヴァリエーションの会まで あと3日?
本音を言えば ヴァリエーションの会のみに集中したい今日このごろ。
アレコレあるので、なかなかそうはいきませんよねー( ´∀`)

こんな時は、とにかくやるっきゃないです。ハイ。

もっとも プログの更新をするべき時に限って・・・
PCが不調を訴える_| ̄|○
昨日から今朝にかけて ようやく 復旧・・・ヽ(;▽;)ノ
実は泣きそうだった(笑)。

愚痴はこれぐらいにして(笑)
23日水曜日、県民交流センターへのお出かけ準備はお済みですか~?
駐車場の台数に限りがあります。
公共交通手段をご利用いただくか お乗り合わせの上ご来場ください。

お問い合わせもたくさん頂いていますから たっくさんの皆さんがご来場かと(*´∀`*)ノ。+゜*。
無料でご自由に入場いただけますから
早めのご来場をおすすめします!

お勉強また画像用に、ビデオを撮影するのですけど
近頃は 子どもたちが交代で撮影してくれます(#^.^#)
3年生のマアヤンも しっかり撮影できるようになりまして
今日も率先してやってくれました!
1450530742157.jpg

真剣に任務に取り組む マアヤン↓を撮影していたのは 優紀先生でした(笑)
1450530746830.jpg

1歳違いですけど ヒナとヒナノはとても仲良しで
お衣装も同じお衣装が届きました(o>ω
1450187317435.jpg

「あーと」のお衣装は毎回 アロンジェさんに頼むのですけど
それぞれを知ってるのかしら???と
思うほど、それぞれに似合うお衣装を準備してくださいます。
有り難いことです!

23日はそれぞれのお教室の素敵なお衣装も お楽しみください(#^.^#)

2015チケット3

ご来場 お待ちしております\(^^@)/
本当に!???
皆さん、こんにちは!
少し 冷えますね・・・といっても例年とすると温かいですけど( ´∀`)

明日ぐらいから冷える・・・とか 体調管理に気をつけましょう☆.。.:*・

天文館校の移転先をめぐり、過去最高の参加者のヴァリエーションの会の準備に追われ
バッタバッタの数ヵ月・・・
ここ数週間は、超夜型の私が 朝から あっちへ行ったり こっちへいったり・・・
よーく考えないと 今日が何曜日か・・・(*´-ω・)ン?わからないような始末。
大丈夫か 私!?まあ いいや。


あーとなママ達の絶大なる援護を受けて
今日 ようやく工事が始まりました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

「本当に??そこで??やるの??」的な声もありましたが
ハイ!やらせていただきますデス☆.。.:*・
私なりの敬意は表して、、、と いろいろ考えておりますので。ハイ。 

広さと天井の高さに そして 「あーと」でも大丈夫なお家賃に心を奪われて
何より 天文館校のみんなが出来るだけ苦無く通えるように 1月から使えるように・・・

全速力でしたー。いやいや過去形じゃなくて これからも・・・ですけど(p`・ω・´q)

1450245919674.jpg
着工できただけで、ちょっと一段落( ´∀`)
限りなく凡人で スミマセン・・・。

1450187320620.jpg
(笹貫校所属 サキ 小2 始めて一人で踊りますデス お衣裳が届いたら ドキドキが始まったかな??)

1450187306938.jpg
(チハナ~~~!お衣裳 お気に召しましてのこの笑顔ねー(#^.^#))

1450187312084.jpg
たっくさんのトゥシューズに囲まれて 幸せの図 は、ミユウ(先生)
いつもモデルでのお付き合い 感謝してますm(_ _)m(笑)

いろいろ いろいろ ありますが
毎日 みんなの画像を見て 頑張る心に着火している私です。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ヴァリエーションの会まで あと、、、10日( ´∀`)
こんにちは\(^^@)/

今日も 冬らしくない鹿児島です。

次から次へと やるべきことが出てきて
何もかもが すっきりと終わらない( ´∀`)
頑張るっきゃない!と 日々 自分に言い聞かせています(笑)

ヴァリエーションの会まで あと10日( ´∀`)
思いきりの悪あがき中・・・

IMG_5427.jpg
「さあ、皆さんご一緒に♬」なんて 楽しんでいた先週は遥か昔の懐かしい思い出のようだ(笑)

きっと私のクラスに参加している子供たちは
心の中で「鬼ぃいいーーーーー!」と 叫んでいることでしょう。

かまいません( ¯﹀¯ )/+* 任務ですから( ̄▽ ̄)

22さんの有村先生のブログで 皆さん、すでにご存知とは思いますが
22のみなさんからは クラス別(年齢別でしょうか??)で
グループでのコンテの作品の申し込みが 5つ(*´∀`*)ノ。+゜*。もありましたー。

生徒さん達が自主的に創作しての発表だそうです。

22さんのコンテの作品は
プログラムのはじめの方で まとめてありますので
早めのご来場をおすすめします☆.。.:*・

プログラムの前半は
他に 「あーと」なメンバーのグループ作品

レエトワールバレエスクールの美智先生や
Sバレエさんの由衣先生
「あーと」な3名のスタッフ
5人での作品も ☆.。.:*・

IMG_5410_201512141834255e8.jpg

参加のお教室がどこも ど~~んどんにぎやかになって
たっくさんの人にバレエと親しんでほしいと思っているので
それにつながることは なんでもしよーと必死です(笑)

ただ 私の準備が悪いので アチコチで ご迷惑おかけしてるようで・・・( ´∀`)

ダメ元でチャレンジを続けている私です(笑)

IMG_5422.jpg
 
ラストスパート頑張りますっ☆.。.:*・
プリンシパル(会報) ヴァリエーションの会直前資料類 発行しました。
1449814285055.jpg
(笹貫校所属 ヒナ 小5)

プリンシパル(会報)、、、書いてました。。。子供たちへ持ち帰りの声掛けをお願いします。
そして 大変遅くなりましたが、ヴァリエーションの会の最終資料 他所様にも本日発送しました。

お衣装が届きまして、あーと内もさらにテンヤワンヤ( ´∀`)
実行委員のママ達が あれこれ頑張ってくれるので だいぶ助かっています。

1449813025261.jpg
(また、、、脚だけで失礼~  ボーイズです)

1449573379902.jpg
(ヒナノ小4かな?? )

楽しみだけど ドキドキでしょうね~☆.。.:*・
1449814315429.jpg
(2年生以下はキャンディさんも (*´∀`*)ノ。+゜*。)

思うところも多々あるので、、、ギリギリまで悪あがき(笑) 頑張ります☆.。.:*・

2015チケット3
ご来場 お待ちしています\(^^@)/

あーとな皆さんへ

明日は第2土曜日ですから 午前のクラスはありません。
笹貫校での特レンは14:00からです。
お間違いのないようにお願いします。

プリンシパル(会報) たっくさんの記事になりました。
字だらけですから 読みたくないかもしれないけれど・・・
子供たちも 自分のことですから しっかり読むのよー( ´∀`)
可能性の集い(ヴァリエーションの会)入場券について
2015チケット3

皆さん、こんばんは。

メールや電話でお問い合わせが相次いでいて ありがたい限りですo(^▽^)o

「可能性の集い(ヴァリエーションの会)」は、入場無料です。
特別に入場整理券も必要はありません。どなた様もご自由に入場していただけます。
どうぞ 当日 会場にお越し下さいませm(_ _)m

↑は 日程のご案内のために作ってみました。
必要な方は 出演者からお受け取りいただけます。
と・・・もうしましても 10日すぎになると思います。
私のノロノロのせいで 発送が遅れております。どうぞ お許しを・・・

1449573341530.jpg
↑ 今回 出演するチームボーイズ 脚だけでも どーぞ(笑)

昨日は嬉しい電話もありまして 元気100倍の私です。

そんな流れで今日は午前8時から ほとんどの時間をPCの前で過ごしています。
流石に もう目がシバシバですが・・・
頑張ります。

じゃ~~~ブログを書かねばよいのに~・・・と思ってますね?(笑)

多くの皆様に ご来場いただいたいので 実行委員としての任務です。

IMG_5423.jpg

次から次と降って湧いてくるような外せない業務の量に
「ここまで来ると 誰か私の代わりにブログ書いてくれない??・・・」と
つぶやいてみましたが、ママ達に上手に(笑)丁重に辞退されました_ノ乙(、ン、)_

IMG_5425.jpg
↑ スタッフ&キワでクラシックのグループ作品も出品(笑)します。
プログラムの1番ですから お見逃しなく~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

IMG_5415.jpg

時間が足りない・・・と感じることが 多くなりました。
いかんいかん"(°°;)""((;°°)"

子供たちに「時間は作るものです!」と実しやかに語っているので
頑張って作ります。ハイm(._.)m