FC2ブログ
バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
バジルのエディさんです♪


来る8月10日のドン・キ♪ バジルを演じてくださるエディさんです♪

プロフィールを紹介させていただいてような・・・まだなような・・・(^^;
微妙なので 念のため。

キューバ国立バレエ学校で学ぶ。ブラジルに渡った後、オーランドバレエ団に入団。フェルナンド・ブフォネス、ブルース・マークス、ロバート・ヒルの元でプリンシパルを務める。現在はテキサスバレエシアターに所属。コンクール及び、YAGPで金賞を受賞。NY国際コンクール、ジャクソン国際コンクール、ヘルシンキコンクールのファイナリスト。米国ダンス番組にも出演。多方面で活躍している。

スポンサーサイト
第二回リハーサルから
皆さん、こんばんは~。

本番まで あと10日・・・。
準備をいつもより早めたつもりだけど、結局ジタバタしている私(涙)。
泣いても持ち時間は増えないので、とにかくやるのみです。

久々の全幕。一体 どうなりますやら??(^^;

ワクイバレエ団のみなさ~~ん♪♪
明日ですね!「シンデレラ」♪
素晴らしい舞台だと思います。バレエファンをまた増やしちゃいますね♪
大成功 お祈り申し上げます!


↓の写真は 24日に行ったリハーサル風景~。

「足首、足先、引き上げ、2番、8番 etc」呪文のように唱える面々です(^^;
yuminoba 1

烈火のごとく私が叫びまくるので(^^; 唱えないわけには行かないのでしょう。

初舞台同然のコールドダンサー☆
彼女達の頑張りに エールを!
第一回リハーサルより  ぱーと2

皆さん、こんばんは~☆本日もご来訪ありがとうございます。

あーと・かんぱにぃ ステージパフォーマンス2010 
ドン・キホーテ全幕 (一部小品集)
8月10日火曜日 市民文化ホール 第二 17:00開場  17:30開演
(ドン・キホーテ全幕は 18:30開演予定・・・一部は小品集です。作品間で入場が可能)

チケットのお買い求めは お済ですか??




↑「{今だから出来る経験を めちゃめちゃ楽しんでます(^^
私達のあまりの男前ぶりに びっくりしないでくださいね♪」


注↑ くどいようですが 私の勝手な作文です(苦笑)。

今日も近況まで~~(爆)


任務遂行中♪
皆さん!こんにちは~~☆

ポスターをご覧になった方は、すでに安川千晶先生のお姿はご存知ですね??♪

いまだ ポスターにめぐり合っていない方の為に
ようやく アップできました。(すぐに やり方を忘れるので・・・涙)。

千晶先生がキトリを踊られたときの お写真を頂いて(もちろんお許しも頂きまして)
ポスターにしましたんです♪

どう?どう? この方が 踊ってくださるんですよ♪
観なきゃソンだと私はおもう(^^~。


そんなわけですから

この夏 8月10日火曜日 市民文化ホールで行われる
あーと・かんぱにぃ ステージパフォーマンス2010には
じぇひに ご来場くださいませ~。

チケットのご購入方法は ↑に 出てますよね??



2010 kitori


とりいそぎ 任務遂行でした(爆)。
第一回リハーサルの様子から
本日も チケットのお問い合わせ ワークショップのお申し込み ありがとうございます!

遠くからのご来場、ご参加 感激です。
ワタクシ 全力で頑張ります! もとい(^^; 頑張らせます!

第一回リハーサルの様子から

「2010年 8月10日火曜日 鹿児島市民文化ホールで行われる
あーと・かんぱにぃ ステージフォーマンス2010
第2部のドン・キホーテ 全幕

幕開きは、アタシタチに お任せください☆
情熱のスペインを力いっぱいお届けします」  

2010 makuaki


↑ ドンキ全幕の出演者の中で 一番小さなダンサー達です。
盛大な拍手でお迎えください!

注; 写真上のコメントは 私の勝手な作文です(苦笑)

本日も 近況まで~~(^^;
とりあえず 近況(^^;
皆さん、こんにちは~。

本日もご来訪 ありがとうございます。

沢山の方にご来場いただくべく
8月10日の本番のこと その後の安川千晶先生と大前光市先生の
クラシックとコンテンポラリーのワークショップのこと。。。
いろいろと お知らせしたいことは山ほどですが
容量の少ない私は、只今テンヤワンヤの大騒ぎ(^^;

やりたいことは いろいろと思いつくのに 上手く時間を使えない(涙)。

今週末 土曜日が 2回目のリハーサルなんです。
ここいらが 締め(?)時なので・・・いろいろと作戦も練りませんと。。。
本番に最高の状態で臨めるように、「とにかく やらなきゃ!」と 本人達に思わせることが
私の任務のひとつですから(爆)。

マルヤガーデンズさんからもワークショップのご案内を頂きました。
8月11日から13日まで 「あーと」での千晶先生&大前先生のワークショップ
同時期、城さんによる 県民交流センターでのワークショップ
マルヤガーデンズさんでは 児玉麗奈さん 中島周さんの特別講習会が行われるそうです。
マルヤガーデンズさんに 上記 3つの講習会の詳細が 掲示 または チラシとして
おいてあるとか・・・気になられる方 出かけてみてください!

「あーと」での ワークショップは 細かいところまでご指導いただくべく
クラシック、コンテンポラリー 両クラスとも 2クラス設定で時間割を組むことにしました。

間も無く お申し込みの方には 該当クラス 時間をご案内しますので
しばらくお待ちくださいませ~~。

今日も とり急ぎ お知らせまで~~~☆
チケットのお申し込み、ご購入ありがとうございます☆
皆さん、こんにちは~☆

雨は少し 落ち着きましたか・・・
鹿児島は 鹿屋 北薩方面の皆さんが大変だった様子です。
同じふるにしても、もっと 少しずつ降ってくれれば良いのですけど・・・ねえ。

さて!
8月10日の私どもの ステージパフォーマンス2010
ポスターやチラシをご覧になって 
早速チケットのお申し込み ご購入 お問い合わせ ありがとうございます♪♪
これまでの12年 全席無料で 舞台を続けていたこともあり
お支払いいただいてまで、ご覧下さる方がいるのだろうか・・・と
微妙に心配していたのですが(^^;

さすがに ゲストの皆さんのパワー♪ お陰さまで お申し込みを沢山頂いています。
ご購入くださった皆様にも ゲストの皆様にも心から感謝です。

今のところ スタジオ または 「あーと」会員 市民文化ホールでの販売となっております。
ポスターやチラシをご覧いただけますとお分かりのように
普通に考えると\2,000では じぇったいに お安い舞台。
じぇひじぇひ お越しくださいませ。
お振込み等のご面倒をお掛けしているので
天文館付近での販売も只今 検討中。今しばらく お待ちくださいませ。
(段取りが悪くて 申し訳ありません)


本日 串木野の日高先生からご案内状を頂きました。

日高千代子バレエスタジオ創立27周年自主公演
「白鳥の湖 2幕」ほか
平成22年 8月8日日曜日 13時開場
川内文化ホール
入場料 ¥2000

とり急ぎ~ ご案内とお礼まで~。
夏休みバレエ教室(スタジオ・研究所)発表会情報♪
皆さん、こんにちは~☆

梅雨明け宣言があったのでしょうか?? 
ジタバタしていて 世の中の情報入手が 遅れ気味の私です。

さて・・・7月に入りました!つっても もう13日ですけど・・・(苦笑) 
この夏休みも いろいろなバレエ教室で発表会が企画されているようです。

私が把握しているだけでも 書いておきますね!
詳しい情報をご存知の方、メールまたはコメントにてお知らせくださいませ~。


アソカバレエ研究所さん 第54回定期発表会が開催されます。

7月19日月曜日(祝日)
鹿児島市民文化ホール(第二ホール)
開場 17:00 開演 17:30

オーロラの結婚 バレエコンサート他


バレエスタジオ22さん 第2回ヴァリエーションクラス全員集合 2010夏」
7月24日土曜日  
県民交流センター 県民ホール
*勉強会のため 通常の発表会とは違うそうですが 入場はどなたでも可能のようです。


チカバレエスタジオさん 
7月28日水曜日 
宝山ホール  18:00開演


7月31日土曜日
ダンススタジオDADA
宝山ホール  16:30開場  17:00開演
(バレエ教室ではありませんが・・・)


有川泉バレエアカデミーさん
8月1日日曜日
鹿児島県民交流センター 
県民ホール 開場午後1:00 開演 午後2:00
同日  午後6:00
「A Memory of Eva Evdokimova」を開催


あーと・かんぱにぃ ステージパフォーマンス2010
ドン・キホーテ全幕(一部 小品集)
8月10日火曜日
鹿児島市民文化ホール(第2ホール)
17:00 開場  17:30開演
自由席 ¥2,000
ドン・キホーテは 第2部にて18:30開演予定
第一部は 子供達によるVa集と 大前光市氏による コンテンポラリー作品を上演(18:10ぐらい)。


鹿児島バレエ研究所さん
30周年記念講演「コッペリア全幕」
8月22日日曜日 
鹿児島市民文化ホール第1
14:00開場 14:30開演


白鳥バレエ研究所さん
第61回 白鳥バレエ定期発表会
8月29日日曜日
鹿児島市民文化ホール第一
14:30~17:30


以上 ご案内状をくださった先生方 お知らせくださった皆さん ありがとうございました!
入場料 また チケットの入手先は それぞれの御教室でお尋ねくださるか
ご存知の方は コメントをご活用の上 詳しい情報提供してくださるとありがたいです。

また 8月は 様々なバレエのワークショップ 講習会が予定されているとのこと・・
ただいま それぞれの主催からの詳細を待っているところです。
希望される皆さんが出来るだけ多く参加の機会を設けられるよう
私なりに がむばりまっす☆

とりいそぎ ご案内でした~~☆


検索サイトからこちらのページにご来訪の方も多いようですので
念のために 申し上げます。

この記事は2010年7月の記事です。
お間違いのないようにお願いします。
携帯からご覧の方は↓のTOPをクリックしていただきますと
最新のトップページが開きます。
PCからお越しの皆様は 右側の最新記事をクリックしてください。
市民文化ホールでも チケット購入頂けますm(__)m
皆さん こんばんは~。
うっかりしている間に七月になってしまいまひた・・・(;^_^A

先週の土曜日 ドンキの全体リハーサルでした。
体重が1日で 1キロと少々・・・ 体脂肪率が 何故か2%も落ちた私・・・。
ギャーギャー言ってるだけなのにねぇ(;^_^A・・・

さて 8月10日火曜日に行われる
あーと・かんぱにぃステージパフォーマンス2010 ドンキ全幕(市民文化ホール第2)

のチケット(自由席のみ)が 市民文化ホールの事務所でも ご購入頂けることになりました( ̄▽ ̄)v
と、もうしましても 今のところお預け出来ているのは わずかな枚数ですけど(苦笑)。

市文でのご購入がご都合の良い方 おいそぎくださいまし~(^o^)

取り急ぎ お知らせまで~。