FC2ブログ
バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
お知らせ~
みなさん こんにちは~\(^O^)/

バレエ関連の情報を頂いたのでお知らせします

明日 NHKで14時から ローザンヌコンクールの放送があるそぅです\(^O^)/
興味のあるかた 録画予約をおわすれなく~o(^-^)o

5月9日日曜日 前田久美子バレエスタジオさんの発表会が 市民文化ホール第2で行われるそうです。

5月16日日曜日は 鹿屋文化会館でモコバレエスタジオさんの発表会が開催されるそうです。

入場料など詳しくは各お教室にお尋ね下さいませ~o(^-^)o

取り急ぎ お知らせまで~m(__)m
スポンサーサイト
ありがとうございましたm(__)m
みなさん こんばんは~m(__)m 4月も終わり近くになって 追い込みアップ(爆)がんばってます( ̄ー ̄)

マルヤガーデンズにお運びくださったみなさん ありがとうございましたm(__)m
開演(?)前から た~くさんのお客様 びっくりでした\(^O^)/

あーとからの作品・・・お楽しみ頂けましたでしょうか(;^_^A?
中国を踊ったメンバーは イベント舞台にまだまた不慣れな年齢で 数回の練習で発表することにドキドキだったようです(;^_^A ついでにお母様方も(;^_^A

中学生以上からは ユニオンジャックで出演しました。
かなり動き回る作品ですから 奥行 3m弱での 注意事項は 『後ろのガラスを割らないように・・・ お客様を蹴ったりしないように・・・』でした(;^_^A。
↑なんか違うような?(爆)
上演中 危うい瞬間が あって 思わず 普通に声を張り上げてしまった私・・・(;^_^A

あまりのお客様に出演者が他のお教室のみなさんの作品を拝見出来なかったのはちょっと残念でした。

でも 同じ空間で 一緒にバーをしたり、準備をしたり子供達にも十分に刺激的な1日だったと思います。

機会をくださったマルヤガーデンズさん 企画してくださった先生方に 感謝申しあげますm(__)mm(__)m
>>続きを読む
明日(29日) マルヤガーデンズでお待ちしています。
皆さん、こんばんは~☆

いよいよ マルヤガーデンズさんがオープンしましたね(^^。

先日から御知らせしておりますが、明日29日14:00~
ガーデンズバレエスタジオ オープンイベントがございます♪

5教室からの作品発表でし!
あーとの出演時間は おそらく14:20前後です☆
お近くの方 興味をお持ちの方 ぜひ お越しくださいませ~~♪♪

恒例??の 悪あがきを明日ギリギリまで行うことにしています(爆)。
出演者諸君は 心して 入室してくらさいね(苦笑)。

ではでは 明日 マルヤガーデンズさんでお目にかかりましょう♪♪
14:00 4階 カルチャーゾーンでお待ちしています☆



あーとのブログへご来訪ありがとうございます!
検索サイトからこのページへお越しの方も多いようですので念のため・・・
この記事は2010年4月28日の記事です。
お間違いのないようにお願いします。
最新の記事をご覧になりたい方で 携帯からお越しの方は
↓のtopをクリックしていただけますと 最新のページが表示されます。
PCからお越しの方は、右側の最新の記事またはカテゴリ等で
必要なページへ移動してください。

またの ご来訪お待ちしています♪
今日の南日本新聞に♪
みなさん こんにちは~☆

本日もご来訪有難うございます!
4月も 今日を含みあと3日・・・。駆け込みでアップをしている私でし(爆)。

本日の南日本新聞にマルヤガーデンズさんの記事がありましたね~☆
おされ(おしゃれ~)な 空間の写真が掲載されていました。
ほんで でっかなチラシ(といっていいのでしょうか?)も 入ってました。
イベントの告知もいろいろとありましたね!
た~~~くさんの 催しが開催される新しい空間になりそうです。

ガーデンスバレエスタジオのオープンイベント用の作品。
土曜日にリハーサルでした(^^;
見事に吠えました~(爆)。
「あーだ!こーだ!」と 時間を追うごとに 口うるささが増してくるわたしでした(苦笑)。

イベントの作品は いつもバタバタと作ることになります。
出演者の方もそれになれてきて 対応能力も早くなりました。
能力が上がれば上がるほど 私は調子付いて要求度が高くなってしまいます(爆)。
子供達の作品の時など 篤子先生は通訳に必死です(^^;。
やれば出来ると信じているので
やれるまでやるのみです(ニッ♪)
びっくり(^o^)
みなさん!こんばんは~\(^O^)/

今日も元気に特レンでした( ̄▽ ̄)v
ガンガン あーとらしく(苦笑)、やっている今日 この頃です(爆)

夕方 イオンにお買い物に行ったのですが、ものすごく久しぶりなご家族に二組もお目にかかれまひた\(^O^)/
『こういう日は、きっとまた誰かと逢えるじょ( ̄ー ̄)』と話ながら残りのお買い物を続けていたら、やっぱり\(^O^)/
最近復活したご家族にバッタリ~(^o^)。

こういう時のみなさんのリアクションはかなり面白いです。
念のために申しあげておきますが、アタクシだってお買い物ぐらいしますんですよ(苦笑)

あまりに久しぶりだった一組のご家族とは 思わず写真撮影(爆)
小さい頃とずいぶん変わっていたので 篤子先生にも知らせねば!と
早速 写メ いたしました☆
懐かしいみなさんとお目にかかると、ますます頑張ろう!と 思っちゃいます!
よって 明日からさらにバージョンアップして 頑張りますね( ̄▽ ̄)v

誰!? ほどほどで・・・と 祈った人!キッ (爆)
新クラス体制 初の土曜日
ご来訪 ありがとうございます!

新クラス体制 初の土曜日でし!
早速 舞台のお稽古に使えている土曜日の午後でございます(^^。

只今 篤子先生による振り落としの時間でして・・・私は休息中☆☆
先日も書きましたが これまでVaの会用の練習をしばらく続けておりました私達。
Vaの会は 「あーと」では個人のための発表会の位置づけなので
ここ数年、「あーと」ではヒート!の回数が少なかった。
が・・・しかし! 今度の舞台はスタジオ主催の発表会♪
そんなわけで 早々から 半径5メートル以内での言動に注意を呼びかけている私です。

いやぁ~~~ やっぱり これが 「あーと」らしい(苦笑)。
正直に言います。これが 私らしい(爆)。

新時間割で たっぷり時間も使えますし、喉を鍛えておかなければ~~(^^。
久々に こちらでも お楽しみいただけるかもしれません♪

しゃて! 明日は毎月一回の日舞です☆
花柳二千翔先生に毎月お越しいただいていますが
二千翔先生は相変わらずお美しい・・・♪♪
んで 先生のお召し物で 季節を堪能している私達です。
先月からは扇子を使ってのお稽古も始まりました。
女性らしさ たおやかさ 少しずつ身につけてくれると嬉しいです。

ではでは 今日はこの辺で~~☆