バレエコンクール 女子全部門 上位入賞者輩出 入選多数 優秀指導者賞連続受賞☆谷山(笹貫)、加治屋町、枕崎、頴娃 指宿 新メンバー大募集!☆姿勢矯正、美容痩身、本格的に!ニーズに合わせて自由に選択☆体験無料090-8414-2392川留携帯まで
まもなく2月(^^;
皆さん、こんにちは~☆

本日もご来訪有難うございます。

つい 先日 2010年になったばかりなのに・・・もう 明後日には2月(^^;
いつものことですが、本当に 月日の経つのは早いです。。。

何気に数えてみたら 今年に入ってからの「あーと」の新メンバーは、すでに4名♪
新年早々 ありがたいことです。

「可能性の集い」のDVDは、そろそろ全員のお手元に届いたようです。
それぞれ じっくりご覧になって 反省するところを見つけたのか
目的をもったレッスンを感じるようになりました。
ぐちぐち言わずとも 自分で気付けるようになったのね~♪と
これまた嬉しいことでございます。

「ここと ここ ほんで これとこれ」
篤子先生、優紀先生と相談して ここしばらくポイントを絞って
レッスンすることにしました(^^。
レッスン生の皆さん!強化部位、 刺激を受けているでしょうか??
もしや・・・伝わっていない人は、いないですよね。。。(^^;

うっかりしておりましたが・・・
ケアストレッチクラスのチケット、恒例のキャンペーン販売中です。
お買い求めをお忘れの方 いらっしゃいませんか?
正会員の皆さんには 会報プリンシパルでお知らせしておりましたんですが
こちらでのご案内をうっかりしておりました。

「安くでほしかったのに・・・」とか
「キャンペーンをまってたのに・・・」いうかたが 万が一いらしたら
ご連絡ください。
キャンペーン価格でご提供致しますデス(反省)。
スポンサーサイト
通常通り
皆さん、こんにちは~☆
本日も、ご来訪有難うございます。

2010年のレッスンが通常通りスタートして、約2週間たちました。

「あけまして・・・」と ご挨拶したときには、ちょっぴりまあるくなっていたように
感じたあーとなメンバー(^^;
(お正月には 美味しいものを美味しくいただいたのね~~(^^; きっと)

2週間 いつも通りのお稽古に参加出来ている人は 再び絞れて参りました。

意外に私達って役に立っているんだわ♪・・・と 都合よく解釈して
お稽古に熱が入っております(相変わらずの 単細胞です・・・爆)

太りにくい身体作り!ものおじしない立ち振る舞い(日本語としてただしいかどうか定かではありませんが)
今日も せっせと目指しております(^^v。

DVD到着しました♪
本日もご来訪有難うございます!

しゃて!「あーと」な皆さんにお知らせです☆☆
「第3回可能性の集い」の DVDをご注文の皆さん♪大変お待たせいたしました(^^
スタジオに到着しております。
本日より お渡ししております☆

早めのお受け取りをご希望の方 レッスン時間内ならお渡しできます!
どうぞ お越しくださいませ☆

上演直後の 上映会で ほとんどの皆さんはすでにご確認済みとは思います。
今度は ご自宅で ゆっくりご堪能ください☆

お忙しい中 いつも早めの納品にご尽力くださるイージービデオさんに
心から 感謝♪♪
本当に いつもありがとうございます!

プリンシパル(会報)の日
↑ 日本語としてどうかと、思うけど(爆)。

改めまして 皆さん こんにちは~☆ 本日は 会報プリンシパルの発行日☆☆
らいじょうぶ・・・書いてます(^^;

「可能性の集い」から あっという間の1ヶ月でした~。
更新しようと思いつつも アレコレやらねばならないことが多く・・・
至れませんです(ハイ)。

先週の水曜日は すんごい雪だったのに、1週間後の今日はとても温かい。。。
本当に不思議な気候です。

イベント(舞台やコンクール 大阪行き)が あるたびに
もっとこうしよう!ああしなきゃ!と いろいろ考えさせられることが多いです。
いつもバタバタ決めてしまうので
今回は いろんなことを少しじっくりゆっくり検討してみようと思っているとことです。

改めて リセットして 日々精進 日々勉強の精神で臨みます!
あけましておめでとうございます。
↑ ちょっと遅すぎますか?(^^;

相変わらず ジタバタしておりました。
改めまして あけまして おめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
本年も 何とぞ よろしくお願い申し上げます。

可能性の集いをバタバタと終わらせて ザ・バレコン福岡へ出場させて参りました。
すでに 皆様 ご存知とは思いますが

皆様のご支援のお陰さまで「あーと」からの出場者のうち

女子ジュニアB部門 坂元美友  

女子シニア部門で 川留優紀

の2名が 入選となりました。

ご支援 本当に有難うございました。

結果につながらなかった出場者も 反省点を踏まえて
次へのステップアップを誓っているようで
一安心です。

会場に 昨年 福岡に転勤 引越しした皆も応援に来てくれました。
私は常にバタバタしているので あまり話せなかったけど
久しぶりに逢った彼女達はすっかりおねえちゃんになってました。
もっと ゆっくり話したかったです。
鹿児島からも 応援に駆けつけてくれた次世代を担う子供達もいました。
いろんな意味で刺激を受けたのではないかなぁ~と
これから ますます楽しみです。

コンクールの会場では 鹿児島の先生方とも沢山お目にかかれました。
いろいろとお話も出来て これまたとてもうれしゅうございました。

今回のコンクールでは 取り組み方について いろいろと考えさせられる部分が多かったです。
心と身体の準備を もっと入念にするために
コンクールへの取り組み方を変えていこうと思っています。

明日は大阪で 恒例の涌井先生を囲ませていただいての新年会です。
毎年のことですが いいんだろうか??私なんかが参加させていただいていいんだろうか??と
思いながらの参加となります(苦笑)。
これから1年 また気を引き締めて生きてゆかねば。

今月の日舞のお稽古は 17日日曜日です。
すでに 連絡網で回っているとは 思いますが お間違いのないように
お願いします。

今年は 記事も画像も たっぷり掲載したいです(苦笑)。